さて、いつものように会社へ行く準備をして・・

出かける前に・・

お弁当携帯財布・・っと確認して出勤した。


通勤の運転途中・・ふと気づく・・






!Σ( ̄□ ̄;)・・・






ね、ネクタイ装備してないやw



さて、困った・・ここから引き返すと遅刻確定、どうしたものやら・・っと考えているうちも車は進んでいから焦る一方・・


で、考えた結果・・クールビズと言い張ろうと気力がない為、テクテクと自宅へ後戻りしたわけでw


まぁ~当然といえば・・当然だが・・遅刻しましたぁ~(≧∇≦)/


で、その後、総務課長に呼び出され注意を受けました・・0(>_<)0


あはは・・次からはもっと余裕を持った行動で行かないといけないですね。


追伸・・・

そういえば、昨日主任さんが980円の本の稟議書を社長に提出したところ、なかなか稟議がおりなかったらしい・・しかも本屋で読んでくれば?などと仰せになったらしい・・てか、980円の稟議が通すのも一苦労な会社っていったい・・(TT; )( ;TT)

やっぱりどこの会社でも同じなんでしょうね・・ケチケチしないと売り上げなんてあがりませんからね・・


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.12 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウチの職場は夏場はノーネクタイで
いいんだよ♪
もうそろそろ、ネクタイの季節になるのかなぁ
ネクタイ冬場は重宝するけれど
夏場は暑苦しいもんねぇ(><)
ぶたま君お疲れさまです
2006.09.13 Wed l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントあり~
夏場はノーネクタイっていいですね。
私的には首を圧迫ことが嫌いですから^^
ちなみに・・関係ないっすがw腕時計もどちらかと言うと・・嫌いですw
こちらは・・夏になると汗かきな私には大変厳しいですからw
2006.09.14 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/314-8dda5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)