--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日って・・なぜか憂鬱っす。ってか・・眠いw


日曜日だけ・・48時間あって欲しいと切に願うばかりである。

そういえば以前、ドラゴンボールに出てくる「精神と時の部屋」なるものが・・実在してほしいと思ったことさえあったりもする。


まぁ~あんまり休みすぎると・・会社行きたくなくなりますからね^^


てか、そろそろ仕事しなきゃならんのに・・ブログ更新している私っていったい何だろうか・・

しかも目の前では部長、主任とで打ち合わせをしているというのに・・まぁ~冗談か本気なのか・・「輝ける未来のために・・」何て言葉が飛び交うこと自体・・へ(゜∇、°)へ

あ、これ書くと・・主任に怒られるかなw いやまて・・

仕事時間を延長する話が出ているではないか・・やばい・・てか・

残業代出さないのに・・これ以上サービス残業だけは避けてほしい。??いや・・先月は出たか・・部長、主任の計らいで・・残業手当つけて頂いたのだった。


話が何かちょっと進んでいるのか? 午後から出社? フレックス導入か? 

いやいや・・フレックス導入する前に、人が居ないって・・

だってサポート専属 二人じゃん・・しかも一人はパートさんだしね。

まぁ~中小企業だから問題ないといえば問題ないのか。

いま・・「やらないうちから・・駄目だと決め付けるな!! ヤルと決めたらアイデアが浮かんでくる!!!」と部長は叫んだ・・

確かに・・言っている正しいかもしれない・・が・・納得はいかないですけどね。


部長VS主任の口論は続く・・w


主任がんば・・朝から体力100あるうちの60は使っているな・・



私も・お昼寝しないと体力回復しそうもないです。ゲームだったらケアルやら、ヒールやら、ホイミで回復してもらえそうだが・・

いや・・今はザメハして欲しいくらいだ。

ブログ書いている間は、仕事よりも集中しているのは内緒ですけどね。

眠気覚ましにはちょうどいいのである。


・・・さて、まじで仕事に戻るとしますかね。。


ちなみに部長VS主任は・・もうかれこれ25分以上経とうとしている。
いったいどのくらいまで時間がかかるのやらw


ではではこの辺で♪




ただいま7日間無料ですよ~RF-オンライン
登録したけど、まだしてない・・無料期間終わっちゃうよぉ~w
2006.09.11 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/313-f381d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
