--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近涼しくなり、秋らしい感じが漂ってます。

まぁ~お昼はやっぱり暑いですけどね('▽')

やっとお肉な私的には過ごしやすくなる季節到来って感じです。

って・・夏の間に・・ちょっとだけでもお肉を脱ぐように努力したこともありましたが・・三日坊主に終わってしまう始末・・(≧∇≦)/

以前ダイエット日記なるものを書いていたような気もするが・・ほんとすぐ終わっちゃったしねw


それにしても・・そといい天気だなぁ~


こんな日は、縁側で寝そべって寝ていたいものだ・・まぁ~縁側があればの話ですけどねw



さて、話は変わるが・・もうそろそろ4月、7月から始まったアニメがそろそろ終わりそうな感じです。


秋のさびしい感じがより一層さびしくなる感じっすwww


ひぐらし、いぬかみぃ、うたわれ、桜蘭、・・その他いろいろ・w


10月以降の新作はまだまだチェックしてなかったので・・何が出てくるのやら・・・w


まぁ~秋もアニメ一色ということは間違いないでしょうね。


この頃は・・朝に余裕があるせいか・・アニメを1話ないし、2話みてますw(寝坊したときは見れないっすがw


しかし会社に到着する時間はいつもと変わらず、ギリギリなんですよね~w

家を出る時間が変わっていないので当然と言えば、当然なんですが(笑


さて、今日も一日頑張るとしますかね・・帰ったらいぬかみと.hack roots見ないといけないっすからねw

ではではこの辺で♪



ブログで簡単にお小遣い稼ぎができるかもw
現在・・2000円回収w・・そしてあと1000円が来月ぐらいに入ってくる予定かなw約6ヶ月で3000円は少ないけど・・ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりますよ。気になる方は下をクリックして登録してみてはどうでしょうか・・(こ、ここからクリックして登録したら、私に500円が入ってくるなんてないんだからね(≧∇≦)/ ハハハ(ヲイ
 
スポンサーサイト
2006.09.07 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そっか~ホスト部もそろそろ終わりかぁ…残念;
最近のアニメは連載続いてても途中で終わらせるんだね。
昔は人気無くなるまでアニメオンエアしてたんだけどなぁ。
よーするに打ち切りになるまで(笑)
DBはちゃんと最後までやってくれてたね。
まぁ、最後GTなんてとんでもないオチをつけて終わらせやがったけどw
2006.09.07 Thu l KEI(如月啓). URL l 編集
秋の新番の一つに、「護くんに女神の祝福を」というのがあるから、それは、絶対に見るように!
絶対だよ!約束だからね!
2006.09.07 Thu l カトル. URL l 編集
KEIさん>
ホスト部・・人気があるから、もしかしたら第二期あったりしてw

DBは確かに最後までやりましたね・・ある意味すごいっす。GTは意外と楽しめましたよ・・何かちょっとバカバカしくてねwすべて見れなかったですが^^;


カトルさん>
あら、体調は治ったのかな、かな
秋から見るリストに追加しておかないとねw
てかまだ何を見るか決めてもないけどww
2006.09.08 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/311-ddc87c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
