--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ・・あれですなぁ・・


以前も書きましたが・・通勤途中に通る細い道だが・・


また片側脱輪してましたよ・・


運転手はすでにいなく・・どこへ行ったのやら・・


そしてその日の帰り道・・今度は片側脱輪じゃなく・・


畑の中に横転してました・・
(畑といっても・・約1.5mぐらいの段差?があります)



運転手と思われる方は近くの民家の方を呼んでいたので・・大丈夫なのでしょう。


それにしても・・やっぱりあの道って危ないのでしょうね。


しかし朝の5分ぐらいを短縮するにはあの道を通るのが一番だし・・きっと私自身が落ちない限りは、あの道を使い続けることでしょう。


さてはて、いつ脱輪OR横転するのやら・・


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.06 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うちの仕事場のとこにも同じような場所があります

この前荷物を取りにきたトラックが横転しまだ水がある田んぼに落ちて救助活動をしました
2006.09.06 Wed l 青山@闇の住人. URL l 編集
どこでも・・同じようなことが起きているのですね・・

しかし・・水がある田んぼは・・かなり痛いですね。
2006.09.06 Wed l ぶたま. URL l 編集
ぶたまさん、そのデンジャラスポイントは
私も知っているところですか?
よかったらメッセかメールくださいな♪
ご存知のとおり
私は運転はヘタッピーなんです
ヘタッピーに★とって危険ポイントの情報は
とてもありがたい情報なんです☆
今後の立ち往生予防のために♪
「不器用ですから・・・」
(by:高倉 健さん)
2006.09.06 Wed l らいだー ズック!. URL l 編集
とりあえず、デンジャラポイント?
メッセ送っておきますよ。

2006.09.07 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/310-de832071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
