毎日、会社にいって、帰るだけの生活がずっと続いている・・

何か日記に書くことあるかなぁ~何て日ごろ考えているがなかなか思いつかないっす。


たまに、あ、これを題にして書けばいいかなぁ~っと思う内容が頭にふとよぎるが・・・書き留めてなかった為、いざ書こうとしたときに書けなくなってしまう。


という事で・・一応私になりに考えて見たが・・何も見つからないのでとりあえず。。。


メモ帳でも携帯するかぁ~(^^ゞ 何かあったらメモ書きしていれば書く内容が思い浮かんでくるんじゃないかと・・思ったりなんかしてw



まぁ~ダラダラと意味もなく書き続けるのも悪くはないなぁ~




でも日記の題にネタ探しって書いてしまったが・・内容にネタを探した形跡がないのは・・内緒ですがw
スポンサーサイト
2005.07.22 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/31-d5b462a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)