--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日は・・憂鬱でもあり、何か頭もふわふわした感じです。


今日も通常通り・・お仕事なわけです。


で、毎度毎度の電話対応・・


ほんと慣れた感じで・・電話をとり









はい 4階です






∑(==)・・やっちまったよ・・




会社名じゃなく・・階を言っちゃったよ・・



ほんと休みボケっていけないっすね~



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.04 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたまさん「ナイスボケ!!」
からくりTVで6ポイントGET!?
そのあとの話の修正を聞きたいです
(どうやって電話相手の方をごまかしたの?)
2006.09.04 Mon l らいだー ズック!. URL l 編集
ぶたまさん・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょこっと笑っちゃったわ(・∀・)ニヤニヤ
ふわふわした頭の中では何がいたんだろう??
メロンパン食べるシャナ?ww
2006.09.04 Mon l 蒼月華. URL l 編集
はい、4階です。
良いね!
どこの4階だーって感じで(笑)
アタシ会社の電話で「はい、●●です(本名)」って言ったことあるよ。
そりゃ相手もビビルってねw
俺はどこにかけたんだって…。
2006.09.05 Tue l KEI(如月啓). URL l 編集
らいだーズックさん>
その後、何事もなかったように再度・・会社名を名乗りましたよ^^

蒼月華さん>
お久しぶりです^^
め、メロンパンを食べるシャナかぁwwまぁ~
ふわふわした頭では・・寝ることしか考えてなかったですw

KEIさん>
本名言われたら・・・相手びっくりしますよね~
仕事のおかげで自宅で電話を取るときに・・仕事口調で電話を取ることが多くなりましたよw
2006.09.05 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/308-252ef55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
