--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出張二日目です。

本日の移動距離が先日より短く、江坂駅より二駅過ぎた淀屋橋駅でおりることになるようです。

時間帯も通勤ラッシュを過ぎたぐらいに移動でしたから、もみくしゃになる程多くなく・・先日より楽でした


でも・・やっぱり長崎に比べたら多いですねwww


目的に地も20分ぐらいで到着し、そしてお仕事開始です。


本日も営業の方とお客様の所へ操作指導へ行ったわけなのですが・・

皆さんお忙しいようですw

事前に営業マンと打ち合わせがあったと思うのですが・・
私が突然訪問したような感じの雰囲気が漂っている感じがするとです。

とりあえず、営業マンと担当者の方が話して・・
三名召集されたもよう・・


とりあえず、説明開始です。


が・・・


ほとんど説明するところがなく・・てか・・説明いらないじゃんって思うぐらいお客様は操作覚えてましたw

う・・私が呼ばれたのはいったい何のためだったのやらw


しかもその中の一人の方は、最初から最後まで寝てましたw


そんな寝ている姿を見ると・・私も寝たい!!!と思っちゃいましたよ。


さて、一日予定の説明が・・半日で終わってしまい。


今後の予定を営業マンと話したところ・・

1.営業所にて、営業マンへの操作指導
2.別のお客様の所へ訪問

この二択が出され・・

迷わず1を選択w


いやいや・・もうお仕事なんてしたくないっすw
ゆっくりのんびりしたいと思い選択したのです。


で・・営業所までまた電車を乗り継ぎ・・


営業所へ到着したわけです。


私的には、これであと半日サボれるっとウキウキしていたのですが・・
まじめな営業マンでしたので、本当に操作指導することになりました。(半分・・冗談だと思っていたとですよ・・まじで)


さて、操作説明開始ですが・・


え・・


おい・・


営業マンよぉ~!!!!!!!



二日間私の隣でただ、黙って操作説明を聞いていたはずなのに・・


まったくわかってないじゃん・・


お客様よりたちが悪いです。


二日間の・・何を聞いていたのやら・・
やっぱり私の説明に問題がありすぎるのか・・orz


仕方なく・・お客様よりも詳しく説明を行い・・何とか理解していただいたようです。


この出張で一番体力を使いましたよ^^;



営業マンの操作指導を追え、やっと空港へ移動することになり、待ち時間約1時間・・

そして飛行機が到着するまで座ってまっていることに・・


すると・・どこからともなくアナウンスが・・


「長崎行きをご利用されるお客様中で、お時間に余裕があり福岡行きへチケット変更してもよいと言う方はいらっしゃいませんでしょうか?」

「変更していただいたお客様には、お礼として1万円およびマイレージ7300ポイントを進呈させていただきます。」

っと・・声が聞こえてきた・・


お礼一万円!!


マイレージポイント7300


いいなぁ~っと思いつつも・・


福岡経由で帰ると・・2時間以上も追加されちゃうので・・
何事もなく・・普通に長崎行きの飛行機で帰りましたw


飛行機待っている間、・・数回アナウンスが流れておりましたが、誰一人動こうとしませんでした^^;


まぁ~無事長崎に帰ってきたのでよしとしますかね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.08.24 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/307-d1550a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
