ゆゆ様より頂いたバトンっすw

うーーむこのバトンは・・ミクシィしていない方には・・ちとわからないかもしれないっすね。




1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 ぶたのような・・姿w

2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 手書きしたものをスキャナーで取り込んだものっす。


3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・メロンパンを頬張るシャナ♪
 メロンパンを食べているシャナは・・(//o//)

・mixi公認 デコオンライン
 ちょっとだけかじってましたので・・w
 今は・・特にログインしていないっすね


・左右を間違える
 はい、名前の通り左右をよく間違えているっす・・
 次の道右といわれ・・直進したこともたびたびw
 同じような方がいらっしゃってちと安心するコミュですね 

・いとうのいぢ
 私が好きなイラストレータ様の情報などなどのコミュです。

・オタクですがマイミクOKです
 そのままの通りっすw
 マイミク増えないので・・登録してみた 


・ブラックモンブラン部
 九州から進出した棒アイス(あたりつきw)
 はじめは九州限定だったなんて知らなかった
 今では、ブラックモンブランパンなるものまで商品となっている。
 私的には、同じ会社から出ているミルクックが好きなのだがw 

・栗林みな実
 君の望からファンになったようですw

・ツンデレ
 その名のとおり・・ですwwww
 ツンデレ属性が追加されましたw

・mixi公認 SiLKROAD ONLINE
 しばらくログインしてないっす・・
 まぁ~無料ですから・・暇なときにでもログインしてみようかなw


4】トップにいる9人樣にバトンを回します
・ゆうさん
・YUKI . Nさん
・アイスさん
・魔那さん
・ゆずぅさん
・さとさん
・KEI☺さん
・ねべさん
・かぉり♡さん

お時間があれば暇つぶし程度にやってみてください。


とりあえず・・

あとミクシィ覗いてみたいって方がいらっしゃれば・・いつでも招待いたしますよ^^
コメントに捨てメール等を書き込んで頂ければ、招待メールを送ることができます。管理者のみ閲覧にチェックをつけると私しか見えませんから^^
スポンサーサイト

2006.09.01 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.01 Fri l . l 編集
上記書き込みにつきまして^^
コメント分にメールアドレスを記載してもらえないでしょうか。
コメント分だけしか・・見れないようですから^^;
2006.09.01 Fri l ぶたま. URL l 編集
久しぶりの更新お疲れさまです♪
ぶたまさんって右と左間違えるんだ☆
私は右と左の違いすら考えたことすらなかったよ!!
それに
「私は1日1回以上絶対に何かしらミスをします」f^^;
うゎぁ、ダメダメだ!!
お互いにがんばっ!!
2006.09.01 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
ゴメンナサ~イ;
このバトンやったことあるんですょ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はパスさせていただきますぅ。
別のバトン周ってきたら是非お願いしますね♪
オタクですがマイミクOKです、ツンデレはアタシも入ってるょc(>ω<)ゞ
でも男キャラのツンデレだけどw
2006.09.02 Sat l KEI(如月啓). URL l 編集
らいだー ズックさん>
あい、お互いにがんばりましょうw

KEIさん>
了解です^^
男性キャラのツンデレかぁ~
私は女性キャラのツンデレですなぁww
2006.09.04 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/306-56585634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)