さて、いよいよお客様のところでシステムの操作説明を行うわけだが・・


さすがに久々ともなると緊張するものですね。
(今年二月以来かぁw)

しかも、あんまり準備が出来なかったものですから心配でもあります。


そして目的地に向け・・営業マンと一緒に現地に向ったわけです。
現地へは電車で行くようになったとです。(渋滞の恐れがあるから電車が確実ってことらしい)

久々に切符なるものを購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとは・・営業マンの後ろをストーカーの如くつけまわしておりましたw。

何せ・・普段乗りなれない電車ですからね。普通田舎に住んでいる場合は、通勤は車が基本ですから迷子になる可能性が高いわけでw

まぁ~電車通勤もたまには新鮮ではありますが・・通勤ラッシュは厳しいっす。人が多いところは基本的にダメな感じな人ですからね^^;

無事・・トレードセンター前に到着後、WTCビルへ

さて、いよいよ・・お仕事開始です。


到着後


・・

・・

担当の方とちと打ち合わせ?


そこで衝撃な事実が・・!Σ( ̄□ ̄;) (ってそんなに驚くことじゃないすがw


え、プロジェクターで映して説明する???そんなん聞いてないっすよ


パソ? そんな気の利いたものなんて持ってきてません。


さて、どうしたものか・・と考えている中・・とりあえずお客様のパソを使わせていただくことになった。


(|||_|||)あう・あ・・ プロジェクターつけても画面が表示されないっすよ。


何せプロジェクター使うのが初めての私にとっては・・何をどうしたらよいか分かりません。


画面のプロパティで設定して何とか画面が見れるようになったけど・・どう設定しても・・マルチモード?になっている。


自宅で別画面に映すときは・・もっと違うモードがあったような気がするし・・


まぁ~あんまり時間がないので・・とりあえずこれで進むことにw


何とか説明は無事済んだ・・が・・私の説明が退屈なのか・・寝ている人もいた。まぁ~私にとっては好都合なのですけどね。( ・∇・)


何だかんだでとりあえず、一日目無事終了っす。


その後、朝と同じで営業マンの後をつけつつ江坂まで電車にゆられゆられて・・無事到着したわけです。


よかった何も起きなくて・・


出張していて、痴漢と間違われて・・逮捕ともなると・・恥ずかしすぎますからね。しかも年齢も・・それなりなので、報道されたら名前も・・・w



さて、仕事も終わったことだし、最後の夜ということで、江坂周辺を探索しようとその辺をブラブラと歩いたわけですが・・



ふと・・足が立ち止まりゲーセンへw


特に何することなく巡回したあと・・目に映ったのはネットカフェっすw


で・・早速ネットカフェへ


実は・・ネットカフェって逝ったことなかとです。


初体験のネットカフェ潜入っす。


受付の方にあれこれ説明をうけ・・とりあえず3時間パック800円で逝くことにw


ただ、値段が安いか高いかに・・妥当なのかについては比較するとこがないから・・分からないっすが・・まぁ~ネットできるからいいかなぁ~何て思ったりしてw


そしていよいよ区切られた空間へ足を運び・・扉をあけました・・


そこは・・


部屋違いでしたwww


そんなに広いわけでもないのですが・・間違えるなんてww


気を取り直して・・今度はちゃんと番号確認・・無事到着っす。


雰囲気的には。。家よりは居心地は悪いっすね。。って当たり前っすがw


何か物音させてはいけない・・そういう雰囲気が漂っている感じです。


あと、三時間パックは私的には短すぎました・・三時間なんてあっという間ですね。


ネットゲーあんまり出来なかったし・・微妙に消化不良っす。次逝くことがあれば・・6時間パックかなwなんて思いましたね。


で・・結局ネットカフェに逝ってしまったおかげで・・江坂周辺の探索はこれにて終了っす。


ホテルに戻り・・あとはすぐに寝ちゃいましたw


明日はいよいよ説明最終日だ~


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.08.23 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたまさん
<そこは・・・・部屋違いでした>の
くだりサイコーです(爆)
ぶたまさん、笑いの神がおりてますよ♪
ホテルに戻ってすぐ寝ちゃダメだよ~
(欽ちゃん風に)
更なる探索&地元で見れないTVを
観なくちゃ~
(またまた欽ちゃん風に)
出張お疲れさま
次回更新も楽しみに待ってるよ
2006.08.28 Mon l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントあり~
更なる探索っすかぁ・・もう手遅れですw
まぁ~実際は探索していないですけどね・・あれは、ちょっと周辺5分ぐらいしか歩いてないしね(´ー`)
2006.08.29 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/305-678f389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)