とりあえず、22日の後半部分でも書こうかと思います。

出発時間もだんだん迫ってきているにもかかわらず、まだ資料の準備が完了していないっと内心焦るぶたま・・


当初予定だった出発時間を20分もオーバーしているからだ。


同僚から・・・そろそろ出発しなくていいの?何て声をかけていただくが・・

出来れば出発したい思っているのだが・・何せ準備がw


てか先日準備していれば、こんなことにはならなかったのですけどね。


私自身が招いたことだから仕方ない(´ー`)


16時03分やっと会社から出発である。さて間に合うかちと心配である。何せ・・飛行機の出発時間は16時50分で・・


空港に車で30分以上かかる場合があるので、少々焦り気味です。銀行でお金をおろす余裕がなかった為、所持金201円のまま出発w
(会社から宿泊費と交通費はもらっているのですけどねw)


道中・・意外と道が混んでいて、イライラと焦りながら・・
16時35分・何とか空港近くにあるJスポットさんへ辿りついた。
そして頼んでいた航空チケットを受け取った。

チケット受け取る際に、青い機械で入力してください。などと何かよく分からんことを言っていたのだが・・焦っていたのでよく聞かないまま・・空港へw


そして・・その青い機械らしきものを発見・・タッチパネルで搭乗手続きを行うものだった。


しかもこの機械初めて使うものだから・・どうやって使うのか分からなかった。とりあえず、画面に触れることにw


おおぉ~

何か出てきたw

で・・番号を入力しようとした瞬間・・


搭乗手続き予定の「ぶたま様」いらっしゃいますか? っと搭乗手続きの係りの方から呼ばれたw


どうもjスポットさんより連絡が入っていたみたいです。
まぁ~時間がギリギリだったし、私の態度も挙動不審に見えたのでしょう・・w
ちなみに自動搭乗手続きできる時間も過ぎていたようですヾ(´▽`;)


そして、無事搭乗手続きを済ませたのが・・16時45分であった。。


その後、急いで手荷物チェックを行い。登場口に急いでいくと・・



あ、飛行機の到着時間が遅れてるwwwww


結局・・出発したのは17時20分でる。まぁ~かなり焦ったが・・何とか間に合ってよかったとですよ。



そして・・大阪空港(伊丹)へ到着っす。



そこでは部長に出迎えていただき、ホテルへ直行する前に営業所へ寄ることになりました。


そこで・・約1時間30分・・ただただ待つだけです。ちょっと仕事を片付けるだけっていったのにね。こんなに待たされるとは・・orz


その後、21時10分無事チェックインを済ませ・・ちかくの居酒屋でご飯をご馳走になりました。


居酒屋を出たのは23時をまわっており・・


その日はこれで終了っす。

いよいよ明日はWTCへ出陣じゃぁ~

ではではこの辺でw

スポンサーサイト
2006.08.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたまさん、いまも大阪かな?帰ってきてるのかな?
メインの日記の更新
楽しみにしてます♪
カトルさんも東京へ・・・・
居残り組みは私だけ・私だけ
わ・た・し・だけ(イェイ!)
2006.08.26 Sat l らいだー ズック!. URL l 編集
もう帰ってきてますよ。
24日夜に帰ってきましたから^^;
日記更新は・・気が向いたら(マテ
2006.08.26 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/304-994e7801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)