--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、急ではありますが・・本日より大阪へ出張となりました。ぶたまですw。


日記もサボリ気味なので・・しばらく留守にしますなんて書いても意味ないのですが・・ヾ(´▽`;)


久々の出張なのです。
基本的に移動なんて面倒で・・動くことをあまり好きではない私にとっては出張はあんまり喜ばしいことではなかとです。

しかもまだ資料作ってないしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁ~旅行気分で、いろいろと美味しいもの食べてくれば? 何て言われもしますが・・


現在の財布の中身は・・・201円.....(;__)/|


確かにお金を引き出せばあるのですが、この前お金引き出したばかりなのに・・あと給料日まで半月以上残っているのにね。


しかも日当が2000円だから・・お土産代にしかならない。



まぁ~何だかんだ言っても逝かなきゃならんのですから・・
さっさと資料作らんといけないっすね。


あとは江坂周辺の地図の確認もしておくとしますかね^-^


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.08.22 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おおおっ!!
今回は大阪ですか♪
私は地元の県からも
十年以上一歩もでてないので
羨ましいですね☆
お仕事の暇を見て楽しめるところは
楽しんできてくださいね♪
2006.08.22 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
お土産、よろです(^▽^笑)
2006.08.22 Tue l カトル. URL l 編集
お疲れ様!
出張大変だね!
でもいつもと違う場所で仕事するのも気分転換で良いかもね((*´∀`*))
たまにはね♪
お財布の中身は…飲み物1本しか買えないじゃん(笑)
2006.08.23 Wed l KEI(如月啓). URL l 編集
らいだー ズックさん>
昨日は移動と営業の方とご飯食べただけで終わってしまいました。
で、現在ネカフェに常駐・・たぶん
ここからでないでしょうw


カトルさん>
お土産っすかぁ・・了解です。
今週末からいく東京のお土産よろしくです。(倍返しでお願いしますね。)


KEIさん>
気分転換のつもりで探索してみようと思いましたが・・・結局ネカフェ常駐ですw

お金はさっきおろした所で、それまでは会社のお金を使ってましたwww

実は初ネカフェなので・・ちょっとだけ新鮮ですよw
2006.08.23 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/303-802f49f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
