--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
刹那さんよりバトン頂いてましたので・・早速やってみたいと思います!(頂いて数日経っているのは内緒ですがwww

【ルール】
回された人は全員やること!
必ずやること!
回す10人を先に書いておく。

●回す人
じゅ 10人ですかぁ~・・
ほ、欲しい方もっていってくださいなw
テンプレは一番最後に所へ置いておきますのでww

●趣味は?
ネットゲーム、お絵描(ヘタですけどw)、

●特技は
寝落ち( ・∇・)

●病気は?
たぶん健康・・

健康診断では・・肥満と肝機能障害(再検査)っと書かれて
あったが・・再検査行かないまま半年以上が過ぎているかなww

●座右の銘は?
座右の銘・・私にそんなものがあるのだろうか・・


●自覚している性格は?
おおざっぱ・・な性格なのに・・変なと所に気を使うような感じかな、かな


●他人から言われる性格は?
・・・わからないっす。
はて・・どう思われているのやら・私が聞きたいですね^^;


中学生時代に・・みんなの印象を書くってのあったなぁ・・
私の場合は・・やさしい、暗い
この二点しかなかったのが思い出されますww


●一番欲しい物は?
今欲しいものは・・何だろう・・DSぐらいかな?
FF3やってみたいっすww


●マイブームは?

・・・

●魚と肉はどっちが好き?
どっちも好きですね~
煮付けにしたハマチのかまの部分が好きですね( ・∇・)
肉は全般的に好きなのかなwww


●エロい?エロくない?
エロですw
てか・・エロ以外に選択しないっすwww

●友達は多い方?
少ないんじゃないかな・・たぶん・・
知り合いは多いと思うけど・・友達と思われているか分からないから・・ww



●屋内派?屋外派?
屋内派ですね。
基本部屋から出たくありませんからww
ヒキコモリってやつですね。

●好きな有名人は?


●行ってみたい国は?
まずは・・日本全土をまわってみたいっす。


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 


●ちなみに今何してる?
仕事中だったりしますw


●本派?マンガ派?
本って小説ってことかな?
それとも伝記とか?
エロ本も本に含まれる?

??何か私勘違いしているかwwww


●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔→胸→足・・かな

たぶん・・女性には嫌われるタイプですなぁ・・ヾ(´▽`;)


●生まれてから今まで将来の夢は?
夢・・
魚屋→プログラマー→イラストレイター・・お金持ちw


●ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
7ヶ月ぐらいかな


●有名人著名人誰に似てるって言われる?
特にないっすね・・今より15kgぐらい減っていた頃は・・
エスパー伊藤に似ているのでは・・と会社の先輩に言われたことが・・www


●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
女だらけの・・(強制終了w


●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?
食料
発電機
パソコン

●好きな邦楽歌手は?


●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
ありますね~・・というか・・人それぞれ考え方違いますからね・・


●とんがりコーンを指にはめたことがある?
昔やりましたね~・・いまは・・とんがりコーンを買っていないっす。
ちょっと久々に食べたくなってきたなwww


●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
5人ですね・・って言ってもリアルな友達なんですけどねw


●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
どっちもいやです・・え、回答になってませんか、ですよねw


●片想いをあなたなりに表現すると
ウキウキワクワクって感じ?



●両想いをあなたなりに表現すると
全てが満たされている感じかな( ・∇・)


●失恋をあなたなりに表現すると?
心の半分を・・切り落とされた感じ・・無気力・・o(´^`)o
秋の空を見た感じですかね~・・(´ー`)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
以下テンプレ。コピペしてどうぞ

【ルール】
回された人は全員やること!
必ずやること!
回す10人を先に書いておく。

●回す人
●趣味は?
●特技は
●病気は?
●座右の銘は?
●自覚している性格は?
●他人から言われる性格は?
●一番欲しい物は?
●マイブームは?
●魚と肉はどっちが好き?
●エロい?エロくない?
●友達は多い方?
●屋内派?屋外派?
●好きな有名人は?
●行ってみたい国は?
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
●ちなみに今何してる?
●本派?マンガ派?
●異性を見るとき、まず何処を見る?
●生まれてから今まで将来の夢は?
●ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?
●好きな邦楽歌手は?
●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
●とんがりコーンを指にはめたことがある?
●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
●片想いをあなたなりに表現すると
●両想いをあなたなりに表現すると
●失恋をあなたなりに表現すると?

スポンサーサイト
2006.08.11 Fri l バトン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたまさ~~ん、女だらけの・・・
私も入れてくださいよ!!!
お一人だけで
『抜け駆けなんて』ズルイですよぉ~~
コ○ン君みたいじゃないですか!!

私が思うぶたまさんは・・・
優しい・面倒見がいい・緻密・穏やか・運転が巧い・長男の鏡・アニメ好き・・・・・・
&うまい・やすい・はやい(笑)ですね
2006.08.11 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
う~~ん 改名したけど余計 影薄くなったかも・・・
てか 中学生なんですよね 女だらけの・・ ってなに
自分が思うぶたま さんは
何事にもまじめで 初対面の人に対等に接してくれそうですねぇ
あとは  







すごいですかね ブログが うらやましいです

自分が異性を見るときは 指摘されたら 自分も 顔→胸→足 
かもしれない>< 



性格が大事なのはわかるけどねぇ>< 
2006.08.11 Fri l L. URL l 編集
らいだーズックさん>
別に抜け駆けなんて・・w
私はうまい、やすい、はやいなのかw
参考になりましたよ^^

Lさん>
女だらけの・・ってのは
昔、昔ってそんな昔じゃないのですが・・w
ドキ!丸ごと水着・女だらけの水泳って番組があったのですよ^^
当時、アイドル達が水着で登場して・・いろんな競技に参加するわけですが・・そこで・・ポロリを期待しながら見ていたアフォなのですw
実際にポロリもあったのですけどね。

あと、ブログは簡単に作れますよ。試しにFC2ブログで作成してみては?
クロノスの日記を書くなら・・楽天がいいと思いますよ^^

異性については・・確かに性格は重要ですよね^^やっぱり付き合うとしたら・・性格重視したいですね。
と言いつつも顔、胸、足って見てしまいますけどねw
2006.08.11 Fri l ぶたま. URL l 編集
そんな 番組が あったんですね 
普通は規制されるとおもうけどなぁ

クロノスの日記ですかぁ

見てくれる人は いるのかなぁ??

一応がんばってみようかなぁ
2006.08.14 Mon l L. URL l 編集
だめだ ブログえを作る 勇気がないよぉ
  

それはおいといて
彼女ほしいなぁ


皆さんはどう??
2006.08.15 Tue l L. URL l 編集
ブログえ?

ハンドルネーム変えて作るもいいかもしれませよ^^

彼女か・・どうだろう欲しいとは思うが、出会いがないからね^^
まぁ~しばらくはこのままかな
2006.08.15 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/301-3d8e35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
