19日よりイベントが開始されました~

今回のイベントは、モンスターに変身できるアイテムと・・
キング、クイーンパンプキンネックレスが登場しております。


何とか全てのアイテムをゲットしたいものです。


まぁイベント期間中は今まで単調だった狩りも・・ドロップ品が多いことでモチベーションが急上昇中でございます。


何はともあれ、イベントを満喫したいと思っているところです。。


しかし・・・・


参加できないイベントが・・


それは・・


GM主催のプチイベントですが・・しかも何やら粗品をもらえるということで・・ぜひとも参加したいのですが、


参加募集時間が・・17:00~18:00って仕事している人には無理じゃん(-_-;)


ふぅ・・GMイベントには社会人参加しちゃいけませんか;;


まぁ~普通にイベント楽しんでいるからいいのですけどね!!



さて今日も帰って・・イベントに参加しようかなぁ~
2005.07.21 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/30-f9cd0c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)