この頃、日記更新サボリ気味なぶたまです。

ほんと・・暑くて暑くて・・ヤル気が削ぎ落とされている感じです。

ヤル気削ぎ落とすよりもワシの贅肉削ぎ落としてもらいたいものですけどね。

まぁ~もともとヤル気なんてもんがあったのかは疑問でもありますがwww


毎日あづい日が続いているのですが・・こんな日はやっぱり・・


家に引きこもるのが一番ですw

アウトドアなんて・・ワシには似合いませんから~



でも・・海で目の保養だけはしておきたいところではあるのですけどね・・

暑さで溶けてしまいそうなので・・夏が終わるのを待つとしますかね(´ー`)


ではではこの辺で♪
2006.08.07 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

引きこもりww
アタシも暑いの大嫌いなんでヒキコモリ派w
なんかもう家でトイレ行くのも億劫(笑)
アウトドアなんて論外;
地球全体のエアコンがあれば良いのになぁと友達に言ったら
「そんなんしたら地球は滅びる」と言われましたわ。
2006.08.07 Mon l KEI(如月啓). URL l 編集
地球全体のエアコンあればいいですよね~
まぁ~ただ暑さは嫌いなのですが・・薄着姿がみれ(強制終了w

快適に夏を過ごす方法を考えたいものですねw
2006.08.07 Mon l ぶたま. URL l 編集
目の保養のレポ、力強く希望しますw
ということで、逝って来い![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2006.08.08 Tue l カトル. URL l 編集
す、すまんが・・カトル君よ
まじ溶けそうなので・・やめておくよw
2006.08.08 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/298-a78b867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)