--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、MMORPGの眠らない大陸クロノスでは・・明日イベントが行なわれます。


これは・・クロノスのイベントの中でも私的には好きなイベントです。


どういうイベントかと言うと・・


皆、レベル1からスタートし、通常の10倍のスピードでレベルアップします。

そして、レベルアップ、PKなどでポイント稼ぎ・・一番ポイントが高い方が一位ってことになります。

総合一位の方には・・普通買うことができないようなアイテムをゲットすることができるのです。
(クラス別やら、キリ番などでも商品があります。)


アイテムドロップも通常以上ですので・・通常鯖では体験できない感覚を味わうことができます。


明日が楽しみではあるのですが・・微妙に用事等で出れない可能性があるのでちと残念です。

まぁ~最後の最後まで・・諦めず・・イベント参加を試みたいと思っておりますw

さてさて・・どうなることやら


2006.07.29 Sat l 眠らない大陸クロノス l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

お初です  よろしくおねがいしますね
2006.07.30 Sun l sukuraudo. URL l 編集
初めまして~

よろしくです^^
2006.07.30 Sun l ぶたま. URL l 編集
お聞きしたいのですが
普通はどこに書き込めばOKですかね??
2006.07.30 Sun l sukuraudo. URL l 編集
このコメントでもいいですよ^^

成長武器のところにコメントされているとは・・気付いてなかったです。。すみません
2006.07.30 Sun l ぶたま. URL l 編集
そうですか わかりました^^
なにかとよろしくですこれから^^
成長探しはどこで狩るべきか検討中です意見ヨロ^^//
んじゃちとでかけてくるね
2006.08.04 Fri l sukuraudo. URL l 編集
成長探しは・・よく言われているのは
ターラ
カイヌ(サソリの所)
神殿3階
図書館
マルス
落ちたって聞きますね。
ただ、ほんと運頼みとなってしまいますから・・何ともいえないのが実情です。
2006.08.04 Fri l ぶたま. URL l 編集
自分のパラを スキル初期化で 支援にしちゃった>< 

自分中学生なんですよね~
 学校が忙しいし 多少の恋の悩みもあったり とま そんな感じです

あと sukuraudoからLに名前変えときますね そのほうが 打ちやすいとおもいます ヨロです
2006.08.06 Sun l L. URL l 編集
支援パラならレベル上がりやすいからいいかな。

そか^^中学生か~
悩みとかいろいろ出てくるところですね~ がんばれ
リアル大切にね^^

しかしスキル初期化は金銭的には痛いような気もするが・・・
ちょいバイトしたら・・大丈夫な金額ではあるから・・問題ないのかな
2006.08.06 Sun l ぶたま. URL l 編集
金銭的には つらいですねぇ
ツギは ステータス初期化めざしてます^^
2006.08.09 Wed l L. URL l 編集
がんばれ^^
支援パラなら・・今からSTAへずっと振っていけばステ初期化必要ないかも・・
現在のレベルによって変わってくるかもしれませんが・・
ちなみにレベルはいくつ?
2006.08.09 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/297-1f481077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
