さて、最近暑くて、だるくてやる気が落ち込んでいるところに・・



さらに痛恨の一撃を食らってノックダウンです・・orz




その痛恨の一撃とは・・





ボーナス・・無しです・・orz



まぁ~今のご時世・・ボーナス貰えない所も結構あるので・・落ち込む私もどうかと思いますが・・(まぁ~そこまで落ち込んでないのですがw


でもやっぱりきついっすね。



社長の口より直に皆さんに言うならともかく・・


課長より・・メールが一通・・


いやいや・・できれば口頭で言って欲しいものです。そんな大企業じゃあるまいし・・本社にいる人間なら20人ぐらいしか居ないのですからね。


ほしいものもが買えないのは痛いですが・・


あとはこつこつお金貯めるしかないようですな~


その他にアフェリエイトでちょっとだけ小遣い稼ぎでもするとしますかねw 現在3000円獲得し・・1000円だけ振り込まれました。
まぁ~数ヶ月してこれだけですからね・・ま・・気になる方はポチっと登録してみてくださいね^^


ではではこの辺で♪
2006.07.29 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/296-224bf5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)