--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、久しく日記をサボっていたぶたまです。

まぁ~サボっていたと言うか・・自宅で日記を更新する気にならないのが本音なのですけどね。

なぜか・・会社にいるときは無性に日記を書きたくなりますw

が・・最近忙しすぎて日記を書く余裕がなかとです・・ということでサボっちゃったら・・いつの間にかズルズルとw


あ、ちとタイトルから外れちゃいましたが・・


で・・

はい・・やっちゃいましたw

何をやってしまったのかと言うと・・

例のアレです。


以前、次男、三男が5回以上起こしたことを私も起こしちゃったとですよ・・

あ、とりあえず、私長男なんですwてか関係ないっすね。


で何をやっちゃったかと言うと・・


ウイルスっぽい奴にやられてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


某共有ソフトより落とされてきたファイルをちょっとウイルス検索かけてからダブルクリックしたわけなのです・・しかも拡張子など確認せず・・orz


で・・起きたことは・・


Downフォルダの中にあるものが全て削除され・・代わりに変なファイルに書き換わってました・・


フォルダの中を整理していなかった私としてはもう・・やられたって感じですね。


まぁ~ちょっと整理できない部分もあったから・・ちょっとだけスッキリした感じがしますがw


まぁ~次はこの様なことに引っかからないように・・気を引き締めていくとしますかね。

ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2006.07.29 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/295-c9d2334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
