--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイスさんよりバトン頂きましたので・・早速やってみますーー

夢バトン…儚く淡い夢…貴方は今、夢に向かって頑張っていますか?
それとも夢は捨ててしまいましたか?

貴方にそれを思い出して貰いたくてこのバトンをやります…

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?

保育園 :思い出せませんw

小学校 :魚屋さん 父親が勤めていたから・・でもつぶれちゃったけどねw

中学校 :ゲームを作る人にw

高校  :公務員(全ての試験にことごとく落ちました(´ー`) )

Q2.その夢は叶いましたか?


上記内容で挫折しました・・orz


Q3.現在の夢はなんですか?

イラストレーターになりたい( ・∇・)


まぁ~夢だからね・・夢・・かなわぬ・・w
想像力も・・実力もなにもないっす・・orz

Q4.宝くじ3億円当たったら?

知らない親戚増える前に・・使い切る(´ー`)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

可愛い妹と・・
ツンデレな彼女ができることかなぁ~・・・


現実は厳しいですね・・むさい男三兄弟とは・・orz



Q6.昨夜見た夢は?

覚えてないっす・・つい最近見た夢なら・・車運転中にブレーキが壊れるぐらいですかね。。。

あ・・・夢の中でいいから・・エロゲ~の主人公を体験してみたい・・


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


欲しい方持って逝ってくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
2006.07.23 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/294-89f9014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
