--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
青山@闇の住人さんより、バトン受けていたのわすれてました~(笑

さっそく実行することにしましょう。

★★お財布ばとん★★

▼どんな財布使ってはります?
2年と半年前に頂いた・・財布ですね。
色は茶色で、メーカーはLevi's

▼ズバリ、現在中身の金額は?
4056円ですね~ 給料日が10日なので・・ちと厳しいかもw


▼ポイント、メンバーズカードあったりして?
3枚ぐらい

▼診察券あったりして?
歯科のやつが・・・


▼何か割引券あったりして?
期限切れの割引券が少々・・w

▼何かレシートあったりして?
コンビニレシートが結構あります(´ー`)


▼その他あんな物こんな物あったりして?
免許証、保険証、銀行のカード、クレジットカードのようなものw

▼財布落としたことある?
ありますね・・
しかも車の横に落としていて・・気づいたときには・・お金だけ抜き取られてました・・orz

▼財布拾ったことある?
ないです( ・∇・)

▼誰の財布の中身知りたい?

誰かなぁ・・・

思いつかないので・・してみたい方・・どぞw



ではでは~
2006.07.24 Mon l バトン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おもしろそう♪
どうも、初カキコです(*^v^*)
お財布バトンおもしろそうなので貰っていきます!!
アタシもレシートだらけのお財布です…(-_-;)
2006.07.24 Mon l KEI(如月啓). URL l 編集
コメントありがとうですーー

結構いらっしゃるようですね・・お財布の中にレシートたくさんww


どぞもっていってください^^
2006.07.25 Tue l ぶたま. URL l 編集
バトンもらいました><
2006.07.25 Tue l さと. URL l 編集
どぞどぞ 貰っていってください^^
2006.07.25 Tue l ぶたま. URL l 編集
バトン乙w

お金だけって・・・(;ω;)
2006.07.26 Wed l 青山@闇の住人. URL l 編集
お金抜き取られるだけで済んでよかったよ^^
カードもってかれたら・・即座に止めないといけないからねーー
2006.07.27 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/293-8cd8de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
