--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、先日から部長の机の上に放置された注文書・・


私が誤ってちぎってそして・・貼り付け修復したそれは・・まだ部長の目に止まっていないようだ・・ただ・・そこの放置されているのみ(* ̄∇ ̄*)


部長も忙しい方で・・ずっと営業に出て回っている状況・・


注文書が放置されていること事態、問題なのでは?っと思われるかもしれないが・・業務的には処理が完了しているので問題ないのである。
だって・・お金請求する前にもう納品しちゃってるしねw


まぁ~部長の了承済みですので・・問題ないのである。(たぶんね


さて、忙しい部長も15時過ぎに帰ってきた。いよいよ注文書に目が逝くのかと思い・・どんな反応が帰ってくるのか期待しておりましたが・・



は、反応なしですw



予想はしてましたが・・これほど反応がないとは・・ちょっと残念です。ヾ(´▽`;)



まぁ~私自身忙しかったので・・部長を観察する余裕がなかったのも事実ですし・・何より部長私の斜め前の席だし・・ってすぐ横だし・・なんて書こうか分からなくなってきたしね~(・д・;)



結果・・何も起きなくてよかったですなぁ~


ではではこの辺で♪( ・∇・)ウフフフフ




さて、ここからが第二章になるわけだが・・


ってどこにも第一章なんてないけど・・



とりあえず、ヒトリゴトってことで・・



日記は上段のもので終了していることだしね。



さて、私の家は・・とりあえず一言で言うと狭いです。



壁はトタン一枚とベニア1枚で構成されている。


なので・・凄く声が外に漏れるのだ。普通の話し声が筒抜けだしね。


てかこれは以前日記で書いたかなw


さて、私の部屋の話だが・・約6~7帖ぐらいの部屋になるのだろうか・・そこに昔は兄弟3人で使っていた。

そこで三人布団を敷いて、川の字になって寝ていたのだ。

まぁ~寝相が悪い三男を次男と二人で・・・よく蹴り飛ばしていたことが懐かしいっす。ま


で今は・・次男は結婚し家を離れ・・そして三男も就職し家を出た。


ちなみに。。私が長男ということになる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし・・外からみるとあんまり長男ぽくないらしいw


で・・これで一人で部屋を占領できるっと思っていた矢先・・


就職したはずの三男が会社を辞めた・・orz


理由は上司の理不尽な対応に愛想がつきたらしい・・ってもうちょっとがんばれよ!!ってのが正直な話でもある。


この三男が・・サモアってやつなのだが・・w


さて、占領できるはずの部屋に・・むさい男二人が使うことになる。



そして・・パソも共有となった。


まぁ~来週には三男のパソが東京より帰ってくるらしいから・・問題はないのですけどね。。


問題というなら・・パソ到着後・・狭い部屋のどこに置くかが問題なのだ。


まぁ~私が考えるのも面倒なのでこの事は三男に任せるとしよう・・



さて、ヒトリゴトもこれで終わりにしておき・・残務作業を終わらせ、さっさと家に帰るとしますかね。


さてさて次回のヒトリゴトはいつ書かれるのやら(´ー`)
スポンサーサイト

2006.07.14 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえず何も起こらず一安心でし
気になって気になってアタイの仕事が手につきませんでした^^;
うそです↑
2006.07.15 Sat l kyonyu. URL l 編集
コメントありです^^
仕事に支障がなくて残念です(笑

さて、最終的にどうなったのか・・
その後のこともブログに書きますね~
とりあえず、もう一話で完結(ぇ

まだ続くのか・・っとは言わないでくださいねw

ではでは
2006.07.16 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/291-91f79de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
