--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のことだが・・


荷物の送付やら・・何やらでドタバタやってまして、気づいてみると午後7時をまわっておりましたw


で・・机の上が散らかっていたので、とりあえず整理整頓というか・・


いらないものをちぎっては投げ、ちぎっては投げっと(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!


ゴミ箱へ詰め込んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で・・机の上が片付いてきたころ・・


????


あれ、無いっす



今日届いた注文書がないっすよぉ・・・



さっきまで机の上にあったはずなのに・・どこへ行ったのやら




σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ





!Σ( ̄口 ̄;;・・そ、そんな・・・




ご、ゴミ箱に・・・ちぎられた注文書が・・(⌒○⌒; ポカーン




そうです。。整理整頓を行っている時に誤って・・注文書までちぎって投げていたようです。orz




と、とりあえず、ゴミ箱より、かけらを集め・・・・


パズルみたいに・・貼り合わせ・・テープで固定していきました・・


が・・何故かパーツが足りないっすwww


まぁ~足りないパーツのところは何も書かれていないところなので問題ないでしょうぉw


で・・そのあと貼り合わせたものをコピー機にてコピーし・・一応・・遠くからみるとばれない程度まで完成したようです。


近くからみると・・もうだめぽwって感じですけどね。
まぁ~必要事項を確認するには問題なさげなので大丈夫でしょう!!


そのあとは・・直帰した部長の机の上にコッソリ置き・・・

とんずらしましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして・・本日会社へ出社すると・・昨日のまま注文書は放置されたままでした。。何せ部長は直行で・お客様のところへ訪問されていましたから・・見る時間もないようです。



さて・・部長が帰社する前に帰りたいものですなぁ~


ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>そのあとは・・直帰した部長の机の上にコッソリ置き・・・

>とんずらしましたよ
おいっ!いいのかそれで!
あと
>ちぎっては投げ、ちぎっては投げっと
ホントに、破り捨ててたのか~!
ただの言葉のあや、かと思ってたよー(^▽^笑)
と、ま~、二つほど突っ込みを入れて、立ち去りまーすw
部長に見つからないことを、祈ってるよ(無理かもしれないが)
2006.07.12 Wed l カトル. URL l 編集
部長今日も直行みたいですから・・明日ですなぁ~
まぁ~怒られることはないと思いますけどねw
2006.07.13 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/290-831435f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
