--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日のこと


ほんと暑かった・・・・ただそれだけw



まぁ~暑いと言いながらも・・サモアとその友達と3人で島原半島を半周するドライブに意味も無く出かけた。


いちおう・・目的地はあった


加津佐にある知り合いの方が勤めているカーショップへ足を運んだのだ。


そこで車検切れ寸前のセブンが放置されていた・・結構いじっているらしく・・お金もかかっているように見えた。いや実際お金がかかっているのだ・・ただ、かなり値切ったりしていたらしい。。


あと車高なども下げているからフェリーに車を載せることもできないのだ。


ぶっちゃけ・・実は私はそこまで車に興味がなかったりするのだ・・・あの炎天下のなかボーっと30分以上も立ちっぱなしは私的にはキツイものだった。

ここで一番目を輝かせていたのは・・サモアのお友達だけだった。

サモアも私も・・お肉付きすぎなので・・暑さには極端に弱いことは誰もが知っていることだ。


ただ、私はサモアよりも極端に日に弱いらしい・・普段が内勤の為、日の光に当らないから・・


体が異様に白くなっているのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

腕はちょっとだけ黒いのですけどね・・運転中焼けるからw


しかも・・セブンに乗ってみてもいいよ~っと言われても・・



乗れるのは・・そのお友達のみ・・




二人はただ、ただ、その光景をみるのみであった・・



なぜなら・・二人とも体が大きすぎてハマって出れそうにないからだ(o_ _)ノ彡☆バンバン


さて・・とりあえず、暑さに負けた私たちは・・カーショップを後にした。。


そして・・あとは淡々と半島を半周して帰ったのだが・・



私はずっと自宅から・・乗用車の後部座席に座っていた・・


ずっと・・


ずっと・・


暑かったってはじめに書いてましたが・・まじで暑かったとですよ。

何度も書くなって感じですが・・


てか・・なぜ私にクーラーの風向口を向けてくれないんだ~凸(´口`メ)  っと心の中でボソボソとつぶやいていたw


風向口4つあるうち・・サモア2つ お友達2つ ・・・


私に風向を向けてくれる様子がない・・


二人とも涼しそう・・私は暑い・・


そしてだるくなり・・自宅に帰るなり・・


ゲームで露店開きながら・・布団が積み重なっているところへ寝転んで・・しばし熟睡・・・


うぅ~・・っと唸りながらおきてみると・・


く・・首筋が痛いっす(+o+)


そう、ちょっと変な体制で寝てしまい・・首を寝違えてしまったのです。


痛すぎ・・


暑さに続き・・痛みも味わうとは今日はほんと最悪というか・・変な一日でした。


ということで・・


この辺で 終了ぉ~♪
スポンサーサイト
2006.07.10 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

日曜はホントにムシ暑かったですよねv-278
私は午後からバイクで走りまわっていたのですが
エアコンの効いた室内と外気の気温差は尋常ではなかったですv-37
バイク走っていると日焼け止めクリームを塗るなど対策をしていても、焼けちゃいますv-42
美白v-236
ぶたまさんが
ちょっとだけv-410
うらやましいらいだ~でしたv-266
2006.07.10 Mon l らいだー ズック!. URL l 編集
乙でした(^▽^笑)
2006.07.10 Mon l カトル. URL l 編集
らいだー ズックさん
バイク乗りは大変ですね~でも色は白より・・黒っぽい方がよいですよ。何より健康に見えますからね^^
白いと逆に不健康そうに見えますよw

カトルさん
ありです。
そのうちDVD持って行くから・・いろいろ焼いてくれ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006.07.11 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/288-758e5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
