--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

タイトル通り・・ちょっとヤバイっす。


まぁ~仕事がヤバいのはいつもの事ですが・・


ヤバイのは家にあるディスプレイなのです。


何がやばいのかと申しますと・・パチパチっと音がなるとです。


音が鳴るだけならもう少し大丈夫なのですが・・


パチパチっと画面が暗くなるとです。それも複数回・・・
(もう1年ぐらい前から調子が悪かったのですが・・以前よりもパチパチの感覚が短くなってきてます。)

で、そのパチパチ間は画面が真っ黒になります・・ゲームでPT中だとほんとヤバイです。(心配するのはそっちかい!!


てな感じで、ディスプレイの寿命がそろそろ尽きようとしております。いかんせん・・ボーナスが出るか分からない私には大変・・痛い出費となることでしょう。


まっ、そんなときに会社の先輩が新しいパソを注文されるってことを聞き、それに便乗して注文することにしたわけです。先輩はディスプレイがいらないらしいので、ディスプレイセットで購入していただき、ディスプレイだけを私が購入するってことになりました。


それで注文したものは・・19インチの液晶ですw


お値段は3万円ってことになりました・・これが高いか、安いかは考えないとして・・とりあえず、早く届くことを祈るばかりです。


が・・入金後に納期が決まるらしいので、月曜日に納期が判明する模様・・



届くまでディスプレイが頑張ってくれればいいのですけどね。



突然・・お亡くなりになる可能性はありますからw


さてさて早く用事済ませて・・ゲームしたいものですなぁ~


ではではこの辺で♪


2006.07.02 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ディスプレイ調子がわるいんですかv-12
私の自宅のもう一台の古いPCの
ディスプレイも調子が悪くなったんですよ。
(今は、古いPCは私は殆どつかってませんが)
ディスプレイ頑張ってくれるように
今から、念をおくりま~す

ん~~~~~~~~っ!!v-82

コレで大丈夫ですv-315
「多分」「多分」ですけど・・・v-404
2006.07.02 Sun l らいだー ズック!. URL l 編集
ありがとうございます。
きっと新しいディスプレイが来るまで耐えてくれることでしょうぉ
2006.07.03 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/285-2c3f67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
