--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またもや日記停滞気味のぶたまですw


先週末から忙しかった仕事もどうやら一息ついたかに見えますが・・


本番は今日からですヾ(´▽`;)



先週末にお客様宛てに送付したブツが・・開封され・・インストールされるかと思うとちと怖いっす。(>_<)



たぶん。。電話が鳴り響くこと間違いなしでしょう。。何せまたもやインストール手順書などを入れてませんでしたから^^;
めっさドタバタやりながら・・金曜日の23時に佐○急便に駆け込みとりあえず、23日に受付してもらいましたからね。(発送自体は次の日になりますが・・日付は大事なのですよw)


インストールについては、ほとんどのお客様がなれてきているので大丈夫かと思いますが・・問題はその先にあるのです。


その後に起きる・・「予期せぬエラー」 これの対応に四苦八苦するのは目に見えていることでしょう。先週もそんな感じでしたからね。
まぁ~俗に言うバグてやつですかねw


基本、開発者ではありませんのでシステムの内部的な事は分かるはずもありません。


システム担当者も入れ替わりが多く・・引継ぎも出来ていない最悪な状況下で対応が遅くなり・・またクレームにと・・ほんと嫌な悪循環ですなぁ~


ただ・・この時期だけは私的には仕事をしていると実感できるときでもあるかもしれません。。一番忙しい時期ですからね。


今は電話は鳴り響いていませんが・・・徐々に増えてくることでしょう。○川急便さんが順次配達完了していくと思われますからね。






っと上記内容を書いておりましたが・・


もう私が知らない所でいろいろおきている模様・・


営業より連絡等があっているようで・・私がブログ書いているのも・・ちとヤバイなw


さて仕事に戻ることにしますかね。



ではではこの辺で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

2006.06.26 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

サボリ?

サボリなの?

サボっちゃだめだよぉ
2006.06.26 Mon l 青山@アニヲタ. URL l 編集
サボリ?

サボリなの?

サボっちゃだめだよぉ

とか言いながらサボったりしている自分・・・orz
2006.06.26 Mon l 青山@アニヲタ. URL l 編集
あはは
適度にサボらないとね(ぇ
息抜きは必要だと思うからw
まぁ~勝手に正当化してますけどね。
2006.06.27 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/282-5abc969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
