--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はホント問題多発で・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタした状態ですが・・本日また更なる追い討ちが・・w



ほんとヒトリゴトなのですが・・明日も大変だと言うことが判明いたしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てか・・前々から分かっていたのですが・・ちょいごたごたがごたごたを呼び・・大変な自体が起き・・作業がどんどん詰まって・・かなりヤバイ状態です。


その為、本日は徹夜覚悟で望まないといけないかもしれません・・orz


出来る限り・・日付が変わらないうちに帰りたいものなのですけどね。






たぶん無理でしょう(´ー`;)






ほんと問題発生多発で・・毎日遅いと言うのに・・\(`0´)/キイッッ





まぁ~私自身がボケーってしているのが悪いのですけどねw




それと今回は・・主任さんは別の仕事も追加されたようで・・私より遅くなるのは必須ですね。。こ、これは私のせいじゃなかとですよ・・ある意味会社が悪かとです。まぁ~半分は私のせいでもあるのですけどね。



とりあえず、佐川のにぃ~ちゃんが来る前に・・送付ブツ作ってさっさと終わらせ・・明日の準備でも取り掛からないといけないっすね。


ということで・・仕事に戻りますか~


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.06.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/281-845829c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
