--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日から忙しさが増したような感じで・・問題も引き起こしちゃったぶたまです。



さて、やっぱり本日もやってしもうたとです。



どこぞのネットゲーばりに・・ミス起こしちゃったとですよ。



あ~何かダメダメっすね。



私自身がこんなにミスってしまって申し訳ないなぁ~っと思っております。しかし反面ミスすることは誰にでもある!!完璧な人間なんていないんだ~何て開き直ったりもしてますけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、今回の件は主任様と相談の上・・・五月蝿い部長等に悟られず・・水面下で処理していくことにしましたw


何せ・・問題多発で・・またか!!\(`o'")  っと思われていますからね。



ほんと昨日、日記に書いたとおり・・今日も忙しかったw



とりあえず、クレーム処理をちょこちょこと片付けて早く帰ってゲームしたいなぁ~何て思ったりしているのですが・・・先日は・・・ログインできなかったっす。orz


本日は何としてもログインしてみせるっす。


ではではこの辺で♪
2006.06.20 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

以外に、ドジっ娘属性、身に付けてますね。
これ以上の、ミスがないことを祈ってるよ。
ちなみに。
忙しいときこそ冷静にってことで、頑張ってください。
2006.06.20 Tue l カトル. URL l 編集
ドジっ娘属性・・つけた覚えはなかとですけどねw
まぁ~これ以上のミスは多分・・これからも起きる可能性はあります。ミスしないように努力はしますけどね。
2006.06.21 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/280-b78858b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
