--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事中・・会社のパソ使って、ブログ更新を行ったとある方が・・懲戒処分となったらしい・・


しかもブログ更新に使った時間まで出ていたっす。どうやって算出したのやら・・教えてほしいものだ。


そして、それらに費やした時間をお金で、7万いくら返金しないといけないらしいね。



!Σ( ̄口 ̄;;私も見つかったらヤバイ?



てか・・更新してるの見られているし・・



やっぱり、仕事時間に更新することはいけないことだと知りつつ・・更新する私もどうかと思うが・・更新できるのは会社だけであるのもまた事実です。


家に帰ったらゲームもしくは、アニメ、マンガ本三昧の日々なので・・更新する気力がないのである。
なので・・土曜、日曜日の更新があまり無いのはこの為である。


さて、ほんとは別のことを書こうと思ったのだが、なかなか思い出せない。書いていると思い出すかと思ったが・・やっぱり思い出せないっす。


最近、パッとついさっき話していた事が、頭の中からとんでしまうことがある。





まぁ~こんな状況になるときは・・決まってお昼寝していないときだったりもするw



ようは・・寝不足ってだけなんですけどね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.06.14 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

どーも、お初です。
ちょくちょく見させてもらってたふぃるです

で、それがバレたのはキーロガーかなんかのソフトが常駐してたんでしょう
それか学校とかで見られるモニターでもされてたかww

でもまぁNPCだったら多分大丈夫でしょうけどね
2006.06.14 Wed l flふぃる. URL l 編集
初めまして~
コメントありがとうです^^

そか、キーロガーもそんな使い方もあるのですね~確か何をしたか記録されるから・・時間も特定できたのかw
でもモニターだけは嫌ですね~監視されているって感じでwもしかしたら・・私の会社にも密かにモニターがついているのか(゜∇ ゜;)


つまらないブログですが、ちょくちょくお越しくださいませ

ではでは~
2006.06.15 Thu l ぶたま. URL l 編集
☆モブログランキング045
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006.06.19 Mon l 松田045. URL l 編集
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いですなぁ~
僕も来年から社会人なんですが、就職先の企業がそーゆーのにユルユルであることをセツに祈るばかりです…
2006.06.21 Wed l 腐れT. URL l 編集
来年から社会人ですかぁ~ がんばってくださいね~あと引き続き絵もがんばってください。
ちょくちょく寄らせていただきますね~

2006.06.22 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/278-bdb7a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
