今月から給料日変更に伴い、いつもより5日も長い・・



その分・・現在財布の中身がかなり寂しい状態にあるのだ。



あと二日何とか我慢しなきゃならない所で・・ローソンのキャンペーンが始まった。


600円以上お買い上げの方でクジが引けるようだ。



かなり迷うっす・・(- .-)



600円以上買うべきか、買わないべきか・・



てか・・別にクジなんて引く必要なんてない!!っと心に言い聞かせたが、クジと聞くと何故か無性に引きたくなるのが世の常なのだろうか・・(いや違うだろう(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ



まぁ~クジの誘惑に負けた私は・・お金がやばい状態なのに650円も使ってしまった。



で・・クジの結果だが・・






アセロラドリンク 1本 ゲットだぜ・・orz




まぁ~当ったからよしとしますかね。



財布の中身、残り1200円・・ちとやばいね。。




まぁ~下ろせば大丈夫なのだが・・たぶん下ろしてしまうと一気に・・ゲームへつぎ込みそうで怖いので・・もうちょい我慢するとしますかね。





と言いつつ・・たぶん会社帰りにお金下ろすんだろうなぁ~w


ゲームの中でも、リアルでもお金貯めれないのは同じなのか・・( ´ー`)


ではではこの辺で♪
2006.06.07 Wed l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

1200円・・・いいなぁ~

自分の財布の中に7円
しかありません

給料日まであと1週間・・・

いきのびれるかな?
2006.06.08 Thu l 青山@アニヲタ. URL l 編集
な・・7円ですかぁ・・・
非常に厳しいですね

あと1週間がんばです
2006.06.09 Fri l ぶたま. URL l 編集
部屋をかたずけていたら10円見つけました!

これで17円!


orz金がね~
2006.06.09 Fri l 青山@アニヲタ. URL l 編集
おおぉ・・10円ゲットですかぁ・・orz

あ、でもうまい棒が1本かえるっすよぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


あとちょいがんば
2006.06.11 Sun l ぶたま. URL l 編集
あと・・・3日orz

残金2円

終わった・・・

また部屋の中探してたら見つかるかな~? 
2006.06.12 Mon l 青山@アニヲタ. URL l 編集
残金2円は痛すぎ・・です・・

とりあえず、がんばって耐えてください
2006.06.14 Wed l ぶたま. URL l 編集
絶えた!耐えれました

給料ゲット~♪

やった~

この喜びをぶたまさんにもおすそ分け
2006.06.17 Sat l 青山@アニヲタ. URL l 編集
喜びだけじゃなくお金もほしいかも(ぇ

給料日まで耐えれてよかったですw

おめでとうっす。
2006.06.19 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/277-45a90e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)