コードネーム・・何か懐かしい響きっすw


コードネームで思い出すのは・・はやり麻宮サキでしょうかw


4代目麻宮サキを演じるのは、松浦亜弥さんです。


スケバンも時代の変化でしょうか・・今回はミニスカとなっている模様です。って・・外国帰りらしいので・・wいいのか(>y<)


そんでもって、今年9月30日には上映されるようですね。
(ちょっとだけ楽しみではあります。。何せミニスカ刑事ですからw)





さて、余談はこの辺でw


この頃、コードネームをつけるのがマイブームになっている
かどうか定かではありませんがwサモアにコードネームを付けてみました~w


てか・・コードネームもあだ名もHNもあんまり変わらん気がするが・・


とりあえず、サモアにつけたコードネームは・・



ジャミル です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、私がアニオタということを考えれば・・元ネタが何かがわかるかもしれません。


ヒントは「月は出ているか」ですかね。あとサモアの現在の状況など踏まえると・・w


次はカトル君のコードネームでも考えましょうかね


ちなみに・・私のコードネームはとりあえず、一文字タクマってことでw


ではではこの辺で♪



スポンサーサイト
2006.06.06 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コードネームと聞くと、セーラーVしか思い出せなかった私は駄目ですか。(^^;
2006.06.18 Sun l PNB. URL l 編集
セーラーVですか・・てか私自身知らなかったw
一応検索してみたので分かりましたが(* ̄∇ ̄*)
2006.06.19 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/276-da69be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)