--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気を抜くと・・寝ます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


と言うより・・先ほどお客様との対応中に意識がとんでましたw


ほんのちょっとだけ調べて返答しようと考えてましたが・・


電話を保留にした瞬間意識がどっか飛んでたみたいです。




!Σ( ̄口 ̄;;は・・




気づいたときには約5分ほど経っていたようなw



慌てて保留を解除し、大変お待たせいたしました・・すみませんが、再度調べて連絡いたしますっと返答・・この場を乗り越えたのでありました・・(ーーA;; アセアセ 



いや・・仕事中気を抜いちゃいけないですね^^;



てか・・お昼寝しなかったから・・めっさ眠いだけなんですけどねw


さーーーあともう少しで定時だ~


さっさと仕事片付けて帰るっすぅ・・・














まぁ~結局残業するから・・早く帰れないのですけどね・・orz




ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.06.05 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

乙かれー!
まだ仕事してるのかな?
とりあえず頑張れー!
そして、帰ったら、早く寝る!
今日は、ネトゲー禁止!
・・・無理かな?
2006.06.05 Mon l カトル. URL l 編集
お疲れさまです
睡眠はとても大事だから
休める時に休息をとってくださいね。
忙しい時こそ
リラックスする時間は大切ですよ☆
ココロにも体にもですね

PS.明日サモア君と遊びに行く予定です♪
ぶたまさんもお仕事が一段落されたら一緒にストレス発散しに行きましょう!!
2006.06.05 Mon l らいだー ズック!. URL l 編集
>カトルさん

うむ・・昨日はネットゲーできなったorz
今日こそはログインするっすw

>らいだー ズックさん
大丈夫っすよぉ~
毎日リラックスしてますから~(´ー`)

あららサモアと遊ぶのですか・・まぁ~楽しんでくださいね。。楽しめればいいですが・・
2006.06.06 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/275-567f575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
