--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日韓合同のイベントが開始されました~


さて、今回のイベントも穴掘りらしいですw


私的にはイベントの内容なんて確認しておりません。ただ、会社の同僚より再度依頼があり、穴掘って、サッカーボールと紙とラピスなんてろをゲットすることになりました。(* ̄∇ ̄*)



お昼休みになり、アップデート後に早速ログインです。


片手ではご飯むしゃむしゃ食べながら・・


だだだだだだだだーーーー!!っとひたすら穴掘りです。


もう・・ほんとひたすら掘るだけです。経験値は約20%稼ぎ・・
今回のイベントでもレベルは1ぐらいは上がりそうですなぁ~


っといってもレベルまだ11なのですけどね。( ´ー`)


それにしても・・穴掘りイベントって・・ちと楽しくないような気がするのは私だけでしょうか。
まぁ~お昼休みの暇つぶしになるからいいのですけどね~


さて本日の収穫の結果ですが・・

サッカーボール 7個
紙       1個
ラピスなんてろ 0個

明日はどのくらいゲットできるやら~


ではではこの辺で♪
2006.06.02 Fri l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/272-8210990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
