--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が忙しくても・・ほっといて帰りましたぶたまです(´ー`)


もう・・仕事たまっているにも関わらず、昨日は帰っちゃいましたw


睡眠時間がほしくて早く家に帰ったわけなのですが・・結局パソに電源をつけそして・・ネットゲーに接続です。



まぁ~あれは中毒といえば中毒かもしれません。



いえ・・完全に中毒ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


タバコがやめられないのと同じなのでしょう。と言っても私はタバコが好きじゃないので吸いませんけどね。(¬ー¬)

さて、タバコといえば・・うちの喫煙者達は母親から何度も怒られ・・今じゃ・・換気扇の下でタバコをすっております。あれを見ると・・ほんと喫煙者って肩身が狭いんだなぁ~て思いますし、結婚した弟は子供が居るから・・外でタバコを吸っているようですなぁ~(まぁ~私には関係ないけどw

ほんと・・夜中に外で吸っている姿は・・蛍族の由縁なのでしょうか。タバコを吸うことにより、火だけがぽ~っと明るくなり、そして・・ちょっぴり暗くなる・・蛍を彷彿させます。時期的にもそろそろ蛍が出始める頃だしね。


いや・・もう終わったか?


毎年の事ながら・・このあたりの時間間隔がくるってきて・・蛍見ようかなぁ~何て思っていると・・蛍いなくなったりと・・w


さてさて・・友達に蛍居るか確認してみようかなw


たまには外で、蛍見物もいいかもしれないしね。


ではではこの辺で♪











あーーーータイトル睡眠なのに・・・・睡眠について殆ど書いてないや・・まぁ~いっかw とりあえず・・つぶやきってことでw
スポンサーサイト
2006.06.02 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あれ・・・?
仕事ひま(やる気に成らないだけ・・・)で検索してたら辿り着いた。
ブログ書いてたのね。

プロフィールの絵、イイ~~~
2006.06.02 Fri l ぶちゃ子. URL l 編集
あ、あーーw
コメントありがとうですw

ブログこっそり書いてました。
最近になってクロノスだけを楽天に日記に行こうしましたよぉw

ではではぁ~
2006.06.02 Fri l ぶたま. URL l 編集
今の時期は
蛍>カメムシですねv-399
今日も我が家の外灯に群がっておりました。
それを臭いと格闘しながら竹箒で駆除する私・・・v-356
KO寸前ですv-393
ぶたまさんのお宅の喫煙者さんも
この時期の外でのおタバコは
ヤツラの放つ悪臭と闘いで
タイヘンでしょうねv-361

以上、非喫煙者のらいだ~でしたv-363
2006.06.02 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
カメムシそんなに多いのですか^^
全く気づいてなかったですね~
臭いとの格闘頑張ってくださいね~

ではでは
2006.06.03 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/271-f8f694f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
