とりあえず、仕事がひと段落つきました~(´ー`)


いやぁ~久々に遅くまで残業するのは体に悪いっすね~


でも・・いまでは体がだいたい慣れてきましたね。


慣れてすごいもんだとつくづく思います。






さてひと段落つきましたが・・また明日から忙しくなります・・o(´^`)o


まぁ~・・・忙しい時期の約20%を消化したぐらいですから・・今からが本番ですかねw


来週辺りから忙しさが倍増しそうです。


てか・・今日はめっさダルイです。


もう会社帰っていいですか?っと聞きたくなるっすねw


さーーーーとりあえず・・お昼ねしてから・・がんばりますかね。

ではでは
2006.06.01 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/270-824a515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)