--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・

何かヤル気がでないっす。


てか・・


まぁ~いいやぁ~





























っと・・憂鬱な気分がもたらす梅雨がやってきますw


さて・・梅雨対策はどんなことをしたらよいかなぁ~結局の所・・私の生きがいはアニメとゲームだけなのですけどね(ノw`)ンププ


さて、引きこもってばかりではヤバイのでたまには外に出ようかとおもうのですが・・内勤作業の為、光に弱いですね。


特に目があけれない・・これはもう重症でしょう。


ずっと蛍光灯のしたで仕事しているわけですから・・当たり前といえば、当たり前なのかもしれない。しかし・・これでは体がなまってしまうから・・外に出ないといけないが・・


どんどん暑くなる季節・・絶対に引きこもってゲームするに違いない。


いや間違いなくクーラーの中でゲーム、アニメ三昧なのだろう。


でも・・もうすぐ年齢が・・wっという感じになってしまうが・・

このまま年取っていくのもいいかなぁ~っと思えてくる。

どんどんダメ人間になっていくようだ。


さて・・まともになるにはどうしたらよいものだろうか・・


まぁ~まともじゃなくてもいいかなぁ~w何て思ったりしたりして


現在オススメするアニメとしては、


涼宮ハルヒの憂鬱だけだろうか・・って以前も書いたが4月から始まったアニメをまったく消化されていない状態なのだ。なので・・オススメもこれ一本ということで。。


とりあえず、カトル君の家で物色し・・アニメを収集してこなきゃならん。


私の梅雨対策はそこから始まるのだ。(ぇ



って・・タイトル憂鬱なのに・・梅雨対策?


まぁ~憂鬱にならない為の対策ってことでw


てか・・そろそろ終わろう・・


何を書いているかわからなくなったw



と言うことで、、この辺でさようなら~
2006.05.30 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コ、コ、コラー!(`Д´) ムキー!
俺の家のやつで、梅雨対策するの、禁止!
この前貸したのがあるでしょ?
それ消化してから、来なさい!

べ、べ、別に、ケチってるわけじゃないんだからね!
2006.05.31 Wed l カトル. URL l 編集
あ、この前借りたヤツ・・まだ消化してなかったですね~w

とりあえず、消化せねば・・

カトル君の言葉遣いが・・・・(強制終了
2006.05.31 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/269-08718102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
