--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝不足続きのぶたまですw


さて・・九州南部は梅雨にはいったようです。

長崎は九州南部、北部の場合どちらにはいるのだろうか・・


まぁ~そんなこと考えなくても梅雨はやってくるのですよね~ヾ(´▽`;)
私的には、梅雨はあんまり好きではないです。

ほんと、あのジメジメした感じが嫌なのである。特に湿度が高くなると外に出たくないのである。会社ないでクーラーの中で寝ていたほうがいい感じです。


ただ、梅雨も悪いばかりじゃなく、梅雨の間に雨がたくさん降らないと夏に水不足など使用制限などがされてくる。まぁ~私が住んでいるところではそんな事は殆どないっすねw。



そういえば、この時期は洗濯物が乾かなく、大変な時期になりここで重宝するのが除湿機である。うちにはずっと使い続けてきた除湿機が去年お亡くなりになり、2代目を買いたいところだが現在貧乏な為、購入ができていない。

除湿機があるのと無いのでは、洗濯物の乾き方が違ってくる・・

除湿機が無くなって始めてわかる、除湿機の偉大さですなぁ~

まぁ~お金をかけてコインランドリーで乾燥させるか・・はたまた新しい除湿機を買うか悩みどころではある。


たぶん・・私が除湿機を購入してくればたぶん・・母親的にはうれしいはずだ!!しかし先立つものが・・微妙である。orz


てか・・意味も無くダラダラと書いてしまった。。果たしてこれが日記と呼べるものなのか・・これも微妙である。


書いている途中で・・タイトル決めたぐらいですからね・・

「意味も無くダラダラと・・」


だって、ほんと意味無くダラダラと書いているだけだから・・初めから読んだら、文章が纏まってないのである。

しかも書き方が微妙に違ってきているしね。


てか・・ここまで読まれている方がいるのだろうか。


それもまた疑問である。


はて・・以前もこんな感じのものを書いたような記憶があるが・・w


まぁ~必死になって今月の穴埋めを行っているだけですので・・


ほんとブログほったらかし状態がまたまた増えそうですが・・今後ともよろしくお願いいたしますね。


ではでは~この辺で|壁|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
2006.05.26 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウチには去年、除湿機がやってきましたv-410
除湿機は梅雨時にはもの凄い威力を発揮してくれますよねv-290
あるのとないのでは大違いですv-363

私は雨が降ると仕事がとてもやりづらくなるので、できれば梅雨は勘弁して欲しいものですがv-279
ぶたまさんの仰るとおり、雨がまったく降らないと他のところに弊害がきますものねv-404
あ”~~っ・雨の日って憂鬱!!v-406
2006.05.26 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントあり~
除湿機は意外と重宝するものです。
さて、今年はどうやって乗り越えるやらw

雨の日は憂鬱ですね~・・早く梅雨が過ぎ去ってくれることを期待したいけど・・まぁ~1ヶ月ぐらいの我慢ですね。
2006.05.29 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/268-d25d5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
