--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと気分的に疲れ気味なぶたまです。(´ー`)


まぁ~ほんと気分的に疲れているだけで・・たぶんあんまり疲れていないのでしょうw
今までサボっていたつけが回ってきたというだけでしょうか。


ほんと・・今までは定時で帰るようにしてましたから、まだまだ体が慣れてこないですね。慣れてしまえば、楽なのですけどね。(・o・)


以前は遅く帰ることが日常茶飯事だったころは・・22時、23時なんて楽勝だったのですが・・まぁ~年もとってきたせいなのか体が毎日だるいです。
ほんと・・お昼と夕方に15分ぐらいは寝ていないとやってられない状況ですね。

お昼寝は結構いい感じなのですが・・


夕方に寝るのはちと厳しいです。運悪ければ・・1時間近く寝てしまいます。ってか・・それだけ寝るなら早く帰れ!!って感じなのですけどねw


効率が悪い私の仕事としては・・まだまだ山済みですが・・一つ一つ片付けていくしかないですね。


ぼちぼち頑張り始めましょうかね。


ではではこの辺で
スポンサーサイト
2006.05.24 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

・・・1時間も寝るのはちょっとヤバイのでは?
2006.05.25 Thu l 青山@アニヲタ. URL l 編集
夜になってくると・・寝る時間が増えてくるだけですよ。
昼だと15分ぐらいで起きれるのですけどね^^
2006.05.25 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/266-ab0d73db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
