--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
題名の通り、現在涼宮ハルヒの憂鬱にハマっております。

友達のカトルさんより進められ、1話目だけでは面白みが分からないから~必ず2話目まで見ろっとの指示がありました。

で、確かに一話目はわけがわからない状態で始まり、どうなることやらっと思いましたが・・(小説を読んでいれば・・よかったのですけどね


2話目見た瞬間・・もうハマってしまいました。


何て言っていいのか分からないのですが・・兎に角・・


いいかんじです(* ̄∇ ̄*)


そばで見ていた・・サモアも一緒にハマりましたw


サモア的にはオタクじゃないっと言い張ってますが・・もう立派なアニオタに成長しているに違いありません。(え、それだけでアニオタって言うなってw


まぁ~一週間の楽しみが増えたのでうれしい限りですね。


てか・・4月から始まったアニメ多すぎて・・まだまだ見れてないので・・ボチボチ消化していかなきゃならんですなぁ~

ではではこの辺で
スポンサーサイト
2006.05.23 Tue l アニメ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ハルヒはいいですよね~

ED買いました?
2006.05.23 Tue l 青山@アニヲタ. URL l 編集
ハルヒっすね~

EDまだ買ってないです
友達はもう購入しましたけどね^^
2006.05.23 Tue l ぶたま. URL l 編集
原作小説もいいですよ
小説も読まれることをお勧めしておきます。
EDは秋葉原でエライ事になっているようです(アキバBlog参照)。
2006.05.24 Wed l pnb. URL l 編集
pnbさん

小説ですね・・文字苦手なんです(´ー`)
EDはそんなにエライ事になっているのですか
アキバBlog確認せねばw
2006.05.24 Wed l ぶたま. URL l 編集
はーい!推薦したカトル参上です(≧∇≦)/ ハハハ

やはりきましたか。ふっふっふ・・・・・

サモアに関しては、も~立派なアニオタです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

現在、8話まで放映されてるから、早く追いつくといいね。
2006.05.24 Wed l カトル. URL l 編集
カトルさん
[壁]`∀´)Ψヶヶヶこの顔文字・・この頃お気に入りなのかな?

結構頻繁に使われてますなぁ~
現在7話まで見ましたので・・あと8話目を今日見ることにしますよ。たぶん
2006.05.25 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/264-b7d5ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
