--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忙しいシーズン到来です(´ー`)

先週書いた通り、やっぱり今週は忙しいくなりそうっす。ヾ(°∇°)


とりあえず、ブログ書く余裕なんてありえないのですが・・でも書いています。


まぁ~ダメ社員の典型ですなぁ~


兎に角・・馬車馬のように本当は働かないといけないのですが・・何故か仕事に集中できないとですよね。


なので・息抜き程度にブログ更新しようかと思ったわけですたい。ヾ(´▽`;)ゝ



さて、先日のこと、ちょい用事で荷物を運ぶことになりました。

まぁ~荷物も結構重かったので・・腰を落とし、そして力をいれ持ち上げようとした瞬間・・


ミシ・・


音は出なかったのですが・・・尻の辺りで何かが裂けた感じがしたのです。


恐る恐る・・尻に手をやる私・・



うん・・(´ー`)  大丈夫だw 何も裂けてないようです。



そして・・気にせず・・そのまま作業を続けることに・・


そして、また腰を落とした瞬間またもや・ミシっと裂ける感じがしたとです。


こ・・・これはもしや・・トランクスが裂けているのでは(* ̄ー ̄*)


確かにトランクスが裂けていたようです。


やっぱり肉付きすぎたようで・・尻のあたりにも肉が・・・orz



さて、そんなこんなで・・自宅に戻り着替えようとした瞬間・・


私の後ろから甲高い声で・・サモアの笑い声が響いた
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


それは不覚にも・・トランクスが裂けた状態を見られてしまったのだ・・orz


何ともついていない一日でした。




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

スポンサーサイト
2006.05.22 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サモア君にまずいところを見られてしまいましたねv-406
でも、読んでいて「重いもの~ミシ・・・」の件でぶたまさんも腰を痛められたのかと思いました
そうでなくてよかったですv-426

PS・近いうちに某リフレッシュセンターに泳ぎv-446に行くつもりなんですが
もし良かったら
ぶたまさんも一緒にいかがですかv-236
2006.05.23 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントあり~
まだまだ重いもの持っても・・腰は大丈夫ですよぉ~

あと某リフレッシュセンターには泳ぎではなく、筋トレなら大丈夫そうですが・・サモア君連れていってもいいと思いますしね。

泳ぎは大衆の面前で披露できる肉体ではございませんので・・遠慮しておきます。

ただ・・行く時間がないかもですね・・orz
2006.05.23 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/263-d01f9b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
