--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい・・穴掘りのみの活動をしております ぶたまです。

ここ掘れワンワンってな具合に・・いいものが出てくればいいのですが・・
なかなかかノーラのゆみ止め落ちてこないっすねw


とりあえず、今日もひたすら穴掘って生活してました。


で・・アイテム欄をみるとノーラのかゆみ止め・・17個ゲットしているではありませんかぁ~

早速会社定時後・・ログインし・・アイテムだけを同僚に渡しましたよ~

どうも必要な個数はゲットしているみたいで・・あとは売り飛ばしたり、ギルドメンバーにあげているようです。

まぁ~私はお昼休みの暇つぶしにやっているだけですから・・いいのですけどね。


さて・・

本日の発掘品の中で・・ちょっとだけ変わったものを発見w

武器なのですが・・合成回数1回?っと書かれているものを発掘しました~( ̄▽ ̄)V


で・・同僚に報告した所・・3回であれば価値があり、1回だといらないらしい・・


orz



ちょっといいもの発掘したと思ったのですけどね。


あ・・そうそうタイトルに書いてましたが、レベル11にあがりました~


経験値もまだまだ・・1回掘るごとに0.1%ゲットしてますから・・まだまだレベルはあがりそうですね。


さて・・イベント期間中どのくらいまで上がることやら


ではではこの辺で~
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/260-d74219e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
