今週一週間が待ちどうしかったっすぅ

さて、感想ですが

シン・・怖いっすぅ~

ジブリールを「踏み潰してやる・・」って


でも本日の出番はこれで終わりみたいだったようです。。


ご苦労様でした;;


やっぱり主人公はキラかなぁw


そして冒頭では何やら・・ノートらしきものを入手してましたね~

そのノートの中には・・


デスティニープラン と記され意味深なものでした・・・

デュランダル議長のたくらみ?がちょっとだけ明らかに・・(私にはまだ理解できてないのですが^^;


そして何より、ダコスタ君大活躍でした~(ぇ


ダコスタ君ノート回収まではよかったのですが・・後を追尾され・・エターナル発見されちゃいました;;


虎さんからも怒られてるし・・w


それに伴い・・エターナル発進っとなったわけですが・・・


敵に囲まれ・・


虎さん出撃・・ってガイア? なぜガイアがエターナルに・・


どこからもってきたのだろうか・・・


確か・・・ミネルバに回収されていたような気がしますが・・w


しかもガイアは虎さん仕様?の色に変えられてますし・・


でも色が変るだけで雰囲気違いますね~


あのガイアの色ならプラモ買っちゃいそうです^^



でもガイアが出たには出たのですが・・敵の数が多かったせいか・・
いまいち活躍できず・・


ストライクに乗ってきたキラ登場ですよぉ~


しかも・・カガリからルージュ借りたみたいですが・・ブースター着けて飛び出した時には・・色が・・


普通のストライクに戻ってましたよぉ~(OSいじると・・色も変るのかなぁw)


まぁ盾だけは色そのままだったのですけどね^^;


そして・・待ちに待った・・ラスクとの再会です。

うんうん・・何かいい感じになってましたが・・事態が事態ですので・・早速ストライクフリーダム



そしてやってきました・・・・ストライクフリーダム


やっぱりフリーダムいいっすね~・・・


でも間接部分の金色・・いらないっす(ーー;)

それいいとして・・

さすがフリーダムです・・・出てきて早々に大活躍です^^


期待を裏切らない活躍っす


そして・・グフ2機に両足を捕まれましたが・・


ここでファンネル?登場ぉ~


おおぉ・・武器減ったような感じがしたけど・・・ファンネルがついたのかぁw
これなら一安心です^^


しかも2分でモビルスーツは撃破され・・虎さんの出番はなくなりましたとさ;;


虎さーんもっと活躍してよぉ~w


さーて来週も期待ですね~


どうもあの金色の機体はアカツキって名前らしい・・


最後にマリューさんがアカツキって叫んでいたのでw

来週はアカツキの活躍に期待しましょうぉ
スポンサーサイト
2005.07.17 Sun l アニメ l COM(4) TB(9) l top ▲

コメント

コメント有難うございます~。
シン「踏み潰してやるっ!」
彼はジブリールをゴキブリかなにかと思っている様子。それにしても踏み潰すって・・・。
その発想が怖いよっ!シン!!
2005.07.17 Sun l シグレ. URL l 編集
コメントありがとうです^^
そうですよね~シンますます・・怖さが増してますよ~
もう議長の人形になってきてます。。ちと可哀そうな気もします。最後は、アークエンジェルへ来てほしいものです^^;
2005.07.17 Sun l ぶたま. URL l 編集
フリーダム超かっこよすぎ!!(キャーステキ!!)
2005.12.29 Thu l ポポ. URL l 編集
コメントありがとうです。

フリーダムかっこいいっすよね~
ガンプラもかっちゃいました~しかしまだ作ってないっす。早く作って飾ってみようかなぁ~
2005.12.29 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/26-3792f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 天空のキラあらすじプラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ”あるもの”を捜していた。それはデュランダルの真の思惑を記す手がかりとも言えるものだった。そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ
2005.07.17 Sun l 卵の殻
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込ん
2005.07.17 Sun l Anime速報.com
今週も無事に録画できました(笑)。・OP終盤の挿入歌は盛り上がっていいですねぇ(ぉぃ)。サントラ出たとき浮きまくり…だよなぁ。各キャラの上半身裸シーンが焦ったように早送りになっているのとスローテンポがミスマッチ。慣れるしかないんですかねぇ。
2005.07.17 Sun l PNBのつれづれ
K!(けー)I!(あいー)R!(あーる)A!(えー)K・I・R・A!(けい・あい・あーる・えー)   ∩(*゜∀゜)彡 キラキュン!ムテキ! ⊂彡     いやあキラかっこよかったですねーストライクフリーダム圧倒的でしたねーシンと余りに違う扱いっぷりに爆笑です
ハイサーイ(^_^)/さて、PHASE39の感想やらなんやらを書いていきましょう~・先ずは前フリダコスタ君がコロニーメンデルへいってました。コロニーメンデルはキラ&ムゥとクルーゼが撃ちあった、キラが生まれた場所でもある遺伝子研究施設ですノートを回収し帰還してましたが
 虎&歌姫 登場♪ ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。 しかし、アスランはカガリとメイリンどうするんだろ。メイリンに対して責任が・・・とか言い出しそうだw デスティニープランって。内容が気になる・・・。 ファクトリー ってどこだろ。
ブログ初心者なので、不備が目立ってすみません。その内勉強してもそっと自分らしく整えたいです。さてさて。今日の種Dですが。先週の方式が楽だったので(オイ)、そういう感じで書いていきます。■え…主役…?■ジブリールが逃げたことに気付くシン達。シンは相変わらず
2005.07.18 Mon l ★月砂漠★感想日記
録画しといた種死を見てみた。買い物行ってたせいで録画していたのだ。結果的に録画しておいてよかったなと思ったのだが。まぁ率直な感想は、相変らずパクってるなぁということ。まず、ストライクのブースター。・・・Gアーマー?で、ストフリの戦闘シーン。まず最初にコン
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの
2005.07.21 Thu l 月の砂漠のあしあと