--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トリックスター久々にやりました~っと言っても会社の同僚がハマっており、現在イベント期間中ってことでカユミ止め探しを手伝うべく


アカウント登録・・お昼休みに黙々とひたすら穴掘ってますw


さて、同僚より100k貰い・・携帯電話で移動・・


そしてレベル1より穴掘りです。


もうかれこれ4日ぐらいしたのかなぁ~・・・たぶん


やっとレベ10になりました( ̄▽ ̄)V


これでペットをつけることができるっす。

ってことで・・早速ペンギンを付けてあるいております。

ただ、ペンギンをつけたことで・・幸運があがるようですが・・

体感できる幸運はないみたいですね・・orz


さて・・イベント期間中にドリルのみでレベルどのくらい上がるのやらw


さて今日の昼休みも穴掘りがんばりますかね。


ちなみにキャラ名はそのまま、ぶたまでジュエリア鯖に寄生しております。

ではではこの辺でw

 
2006.05.17 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/258-d4aa7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
