--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しく日記をさぼっていたぶたまです。

GW中いろいろとあり、そのあとサモア君にここのブログをリアルの知り合いに暴露されるなどありましたが・・何とか生きてますw

とりあえず、ここのブログを見た方の感想としては・・どうもリアルの私と・・ブログの私とでは、ギャップ?があるようですね。

若干イメージが崩れたそうですヾ(´▽`;)ゝ


私的には・・・ギャップがあるとは思えんのですけどね(ぇ


ただ、このブログが知れ渡ると・・書く内容を制限したいといけないとです。それとも、もう一つ密かに・・愚痴ブログを作成するのも一つの手ではあるなぁ~何て思ったりもします。

まぁ~実際、他にも2つありますから・・wそちらに書けばいいかもしれませんが、増えすぎると更新しないことが多くなるから増やすのはやめておきますかね。


さて・・現在面白い出来事?というか・・罰があたったのかわかりませぬがw

暴露したサモア君は自宅で悲鳴をあげております。

月曜日・・朝起きたら起きれないくらいの激痛が腰にきたらしいです。そのお陰で・・私は先日夜に腰をサモア君の命令で揉ませていただきました・・orz


でも見ているこっちは面白いですね~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
だって・・寝返りが出来ないほどの痛さらしいので・・w



そして・・本日もいたたたたたた~っと悲鳴を上げておりました。


さてはて・・腰痛はいつなおることやら・・


スポンサーサイト
2006.05.16 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

「リアル」のぶたまさんと
「ブログ」のぶたまさんの「ギャップ」
私はたまらなく好きですよv-237
リアルのぶたまさんは、ほとんどグチを言わない
「漢」ですものねv-42
「ブログ」で仰っている「グチv-236」もユーモアたっぷりで読んでいて
とても面白いですv-10

もし、よろしければ「残りの2つのブログ」も教えていただけませんか?
愛読者になりたいですv-266
直メで教えてくださいねv-238

サモア君、腰を痛めてしまったのですねv-12
早く治るようにお祈りしていますv-354
サモア君の腰を揉んであげている
いつもの優しいぶたまさんが目に浮かびますv-290
2006.05.16 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
はっ(°口°;) !!
リアルの方にばれたんですか?
それは、やばいねー。
って、ここにたまに書いてる俺もヤバいのか~「(≧ロ≦) アイヤー

ギャップに関しては、あんまり、変わんないと思うが・・・どーだろー。
2006.05.16 Tue l カトル. URL l 編集
>らいだー ズックさん
やっぱりギャップあったんだw
まぁ~それは置いといて
他のブログは放置状態ですので・・特にアドレスかきませぬ(´ー`)
揉んでいる姿は鬼かもしれませんよぉ~強く揉むと痛がるからねΨ(`∀´)Ψ

>カトルさん
うむ・・リアルにばれた・・w
てか・・カトルさんはやばくないでしょうぉ~だってカトルさんの知らない人だしね~

ギャップについては・・あんま変わらんかぁ~


はて・・らいだーズックさんとカトルさんに見せている素顔が違うってことなのかなw
2006.05.17 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/257-1ae273ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
