--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休明けは・・体がすっごくだるいです。.。o○

こんな日は・・仕事さぼって家でまったりとしていたいものですなぁ~

しかし、そろそろぼーっとしていられなくなってしまいます・・
まぁ~毎年のことですが・・忙しい時期がやってきますよ~今までの仕事の約2~3倍のお仕事量がどっと押し寄せてくるとです。(って言いすぎかなw

結構忙しくなるのは本当なのですけどね。
何せ私が勤めている会社は・・6月末が年度の締めになりますから・・これからが忙しい時期のピークに達するのであります。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


これから考えるのがちと億劫ではありますが・・来週あるゲームのイベントだけが心の支えとなることでしょうぉw
って・・イベントどのくらい参加できるかが微妙ですけどね。


さて今週末、若しくは来週ぐらいには期間限定のパートさんを探さないといけないなぁ~・・

面接は・・主任様~よろしくお願いするっす~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

・・・書きすぎると怒られるかなぁ・・何せ・・主任このブログの存在しっているしね・・

何日後と確認されることやら・・
2006.05.09 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

氏ね
2006.05.12 Fri l samoa. URL l 編集
ノ(´д`)
2006.05.15 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/255-d58c3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
