--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・もう会社に入って8年が過ぎ去りました。


専門学校卒業後、入社して8年・・

入社したての頃に、私に渡されたパソコン・・それはNEC PC9821 V13である。

いま販売されているパソコンのスペックから考えると・・(´・ω・`)ショボーン なものである。

さて・・そのV13も・・入社後 3年ぐらい経ってからお亡くなりになった。


次に会社から支給されるのはどんなパソコンだろうと期待したものだが・・ケチな会社なので・・購入することが出来ず・・直属の上司が自腹を切って、新しいパソコンを作ってくれたのだ(何ていい上司なんだ


まぁ~そのあと約2年後ぐらいに・・破格値で買取したのは内緒ですがw(半額以下の値段で購入)

現在もそのパソコンを使い続けている私なのですが、さすがに寿命も近づいているのか・・現在はPS/2ポートを認識してくれなくなり、マウス、キーボードはUSBになってますw


そこで・・再度新しいパソコンを購入していただくべく・・稟議書が提出されたのだが・・


・・・・


・・・


・・


結果・・



o(´^`)o ウー


はい・・結果は昔と同じです。



貧乏人にはサービス残業をさせ・・パソも購入してくれなく・・ほんといい会社ですなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ


さてさて・・どないしましょ
2006.05.01 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/254-9d909409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
