--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達のカトル君よりバトンが届いたので・・とりあえず。。やってみたいと思います。・・

このバトン長いんだよなぁ~w

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

リラクマトートバッグ ゲットする為のシール張り

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

Webマネー 3000円

★最近ショックだったこと

サモアが禿げてきたこと・・('◇'*)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

以前ちょっとだけ飲んだ記憶はありますが・・・覚えてないっす。
何せアルコールアレルギーの為・・飲めないっす。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

!Σ( ̄□ ̄;) ・・ 思いつかないっす。。

強いて言えば・・アニメキャラを熟知することですかねw

★ボーナスの使い道はどうしますか?

・・・こんなに当てにならないものはありませぬ。

ボーナス払いって・・怖くて出来ないっすよぉ/(・_;\

★年末年始の予定は?

たぶん・・家でゴロゴロと・・

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画がわかりませぬ。。
たぶん見ているとは思うのですけどね^^;

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

蒸し米炊いて大化の改新?だったかな?

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ

温泉見ながらの夕日はいいですなぁ~・・・試したことはないがw

★何歳ですか?

クロノスでは・・86歳ですw

★好きな色は?

白?ピンク?が好みかな|)≡サッ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間移動・・がほしい。。

★好きな芸人は?

だれかいたかなぁ・・

★他愛のないこと

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

★身長は何cmですか?

170㌢

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

たくさんいますよぉ~・・・なので特定できない。

★今年やり残したことはありますか?

このバトン年末からあるのか?
今年はまだ半年以上のこってますからぁ~
特に無いっすw

★今、食べたいものはなんですか?

ニューおばまのハンバーグw
(小浜町のバス停と連結しております・・気になった方は食べてみて)

★寝る前に必ずすることは?

ネットゲ~・・・w

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

爆笑させるような抱負はありませぬ。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

大好きではないが・・w
長渕の話題は・・空気を読んだ上ではなしてください!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

マフィアのボス(▼▼メ)

★今、何時ですか?

13:16 ですが・・何か?

★最近とても嬉しかったこと

体重が大変なことになっていること・・orz

★好きなゲームは?

現在は・・ネットゲ~の眠らない大陸 クロノスに生息中♪

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

特にポスターなんてありませぬ

★ストレス発散法は?

カトル君の家を物色することw

★座右の銘は?

・・はて私に座右の銘なんてあったかしらw

★バトン回してくれた方にメッセージ!

カトル君・・これちゃんと読んでる?

★世界中で一番大切なものは

『愛』 



★当たってる!!って思った占いの結果

めざましテレビのうらない?


★北朝鮮をどうおもいますか?

核兵器は、必要ないと思います!!


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

いや・・仕事中のブログはいけないでしょうぉ!!

★愛って何ですか?

愛は・・(o-_-o) モジモシ

★神ってなんですか?

ゲーム、アニメ内に住んでいる?

★得意料理はなんですか?

目玉焼き

★あなたの取り柄は?

寝ること

★子供の頃の夢は?

魚屋さんになることが夢だったらしい。(卒業アルバム参照w

★一番最初に好きになった子の名前は?

そうですね~

名前出せるわけないじゃん〃`_´〃

★何フェチですか

この頃、絶対領域が微妙に分かってきたかもw

コスフェチってアリ?

★自分の前世はなんだと思いますか?

たぶん・・ぶたでしょう。

★今一番欲しいものは??

\(◎o◎)/ずばり、金でしょう!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

ネガティブに逝きたいけど・・ポジティブを強制させられる。

★一番最近送ったメールの内容は?

チェック・・10箇所間違っていたぞ(^^ゞ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

・・小浜温泉(ぇ

★明日何する?

とりあえず、朝からポジティブに・・

★去年の自分に一言

もっとアニオタ磨け!!

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

はて・・私によいところなんてあったかなぁ・・

毒を吐く
人の家にて物色(カトル君限定)
ガンプラ買っても作らない・・(暁、フリーダムが・・)

★好きな季節は?

やっぱり、夏でしょう・・

だってね~皆さん薄着になるから・・w

★携帯の機種は?

DoCoMo P901i

P900i より動きがめっさ遅いです。orz

★オススメの映画作品を1つ!

紅の豚

飛べない豚はただのぶた!!

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。

ネット環境ぉ

★昨日何した?

ネトゲー

★自分を働く車に例えると??

アスファルトを固める・・ローラーみたいな車w

★いくらでヌードになりますか??

ヌードになれない体ですので・・目の毒になりますよw

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

実はエロエロなんです・・(え!!知っているってw

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

流行に乗り遅れるタイプですから・・・orz

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?

特になし・・

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?

パソコンだらけ・・会社ですからね~

★今の自分を採点すると100点中何点??

10点

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?

いえ・・特に・・・w

★今、あなたの楽しみは?

ネトゲーにて・・チャット死すること・・w

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?

うえと あや ですなぁ~


★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?

ラーメンバー

★恋人とデートするならどこにいく?

どこでもOK (恋人がいたらの話ですけどねw

★平均睡眠時間は?

4時間ぐらいかな

★オススメの雑誌は?

週間 マガジン、サンデー


★幸せな時間は?

アニメを見ること
ゲームをすること

★どんなエッチなコトがすき?

え、そんなこと・・聞かんでくれよぉ~(ノ*゜▽゜*)

★今便秘中?

いえ、そんなことは・・

★体験してみたい事ゎ?

お風呂屋さんに行ってみたい(/-\)いやーん

★持ってる資格は?

普通免許  第二種 情報処理技術者試験今は何か名前が変わったような・・

★理想の自分像

ぷちマッチョw

★10年後の自分へ一言

アニオタどのくらい極めた?

★今もし転職できるなら何になる?

勇者に・・・w スライム倒したいっす

★今一番行きたいのは誰のライブ?

声優さんのライブ・・を見学してみたい

★結婚式に流してみたい曲は?

アニソンw

★最近のちょっとした失敗は?

仕事中寝ていた・・こと・・かも

★最近、泣いた(泣きそうになった)のはどんな時?

アニメ見て・・泣いた・・


★最近、読んでる本(漫画、小説なんでも可)

ハッピーワールド

★ビックリマンと言ったら・・どんなキャラが思いつく?

ヘッドロココ


以上・・とりあえず、追加してみたけど・・長いね・・マジで


あとは誰か欲しいならもっていってくださいな・・

たぶん要らないかもしれないっすがw
2006.04.28 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

乙でした(^▽^笑)
いろいろツッコミどころがあるけど、ひとつだけ、
俺の部屋ってそんなに珍しいものがあるのか!
物色しても、ほこりが出るだけだ!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
2006.04.28 Fri l カトル. URL l 編集
物色したら・・いろいろとエロいものが・・(。-_-。)
2006.05.01 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/253-501015a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
