--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
棒o(・_・θキック ヘ(゜Д、゜)ノ


はい、変な絵文字から始まったぶたまですw


最近やたら疲れます。


特にいつもと何も変わらない生活を送っているはずなのですけどね。


ただ、弟が変なことを昨日いっていた・・


寝ているとき・・呼吸が止まっている時があるよ



え、!Σ( ̄口 ̄;; まじっすかぁ~



も、もしや無呼吸症候群ですか?


やばいね~・・いやいやほんまやばいわ~


やっぱり、体重減らさんとまじでヤバイっすね。


ということで、先日より再び筋トレ開始いたしました~


あとは・・深夜・・に歩くようがんばるとしますかね。


まぁ~三日坊主になる可能性は大ですが・・w





無料ホームページ ブログ(blog)



2006.04.26 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

最近、みょ~に元気ハツラツな、らいだ~です。
坂道を走るのが効果的ですよ♪
短い距離・時間で多くの効果を得られますよ☆
でも、ヒザ・足首への負担が大きいので
徐々に慣らしていってくださいね!

☆痩せると体が軽くて毎日が楽しいですよ☆
(半年で10キロ痩せた経験者は語る)
2006.04.26 Wed l らいだー ズック!. URL l 編集
うむ・・ライダー ズックさんのような精神力があれば・・長続きするのでしょうが・・orz
私にはたぶん無理そうですw
ただ・・諦めたわけではないです。。徐々にまたがんばります。
2006.04.27 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/251-1bcd5a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
