--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目の乾きに悩まされているぶたまです。(×_×#


さて・・先日帰り道・・ドラッグストアーにより、目薬売り場場にて数分にらめっこしてました。

どれが一番効くのだろうか・・悩みながらも手に取ったものは・・

○OHTO ロー○ドライエイドって目薬である。値段もちょっと高めだったので・・最初はどうしようか迷ったが・・これに決めたのです。


だってね・・保水力を持続させますって書いてあったからね。


で自宅に帰り・・早速つけることに・・


(ノ*゜▽゜*) 目がすっきりっす。


で・・しばらくは持続しておりました。


そのあと・・乾燥してきたのか目の周りから白い粉が・・w


目やにかなぁ~何て思いましたが・・目やにとは異なるような感じがするっす。


ま・・まさか目薬が乾燥して・・粉へ・・orz



結局の所・・原因はわかりません。
とりあえず、分かったことは私的には以前買った安い方が目にあっているような感じがします。


やっぱり・・貧乏人には・・


安い目薬で十分ってことですかねヾ(´▽`;)ゝ


それではでは♪

『DECOオンライン』


スポンサーサイト
2006.04.21 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/250-9d5cc803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
