--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しくなってから・・約・・1ヶ月ぐらいかなぁ~もっとかぁ~w



しかも2、3日前から肩が凝っていないのに・・・肩が痛いっす。


まぁ多分睡眠不足なのでしょうけど(汗


さて、忙しい日々が続いたので・・ゲームもせず・・ブログを閲覧しただけで寝ている状態が続いていたのですが、やっと仕事が落ち着きそうです。。まぁ今からが大変でもあるのでしょうけど・・・ただ、夜10時には会社を出れそうです。(^^ゞ



それで、昨日なのですが・・久々に家に8時ちょっと過ぎぐらいに帰ってきました~

うんうん・・ここまでは居たって普通なのですが・・

家に入るり・・



「あんたどうしたと!!」 


「え?」



「こんなに早く帰ってきて・・何かあったとね?」


「いや、別に何もないけど・・仕事は早く終わったので帰ってきただけ(ーー;)」


っという感じで出迎えてもらいましたよ^^;


遅い日が続いていただけなのに・・こんなに驚かれるとは私としては以外でした(汗


ちょっとびっくりしましたが・・あとは普通に会話して・・そしてやっとゲームできるっすぅっと思いながら・・


ちょっとだけブログ閲覧してましたが・・

急に眠くなり・・・


そしてちょっとだけ休憩のつもりで横になったら・・・



がーーーーーーん∑( ̄□ ̄;)  

起きると次の日の朝でした・・・


まぁ睡眠が取れて体調は万全ですが・・・


寝てしまった時間がもったいないっす。早く帰ってきたのにこれじゃぁ~ねぇ


まぁ今日はまったりと、ブログ閲覧とゲームでもしようかなぁ・・


ではでは♪
スポンサーサイト
2005.07.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/25-a326c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
