仕事柄・・一日中パソの前に座っているのだが・・


この頃・・目の乾燥が激しくなったような気がする。


目薬の使用量も増えたような・・


やっぱり・・これってドライアイってやつかな(。。?)


目薬つけたあとは・・しばらくいいのだが・・1~2時間経つとまた乾燥ぽくなり、目薬を使うとい感じだ。
ちょっと前に買った目薬だが・・残りあとわずかだ。


次ぎ買う目薬は・・ちょっと奮発してちゃんとドライアイ用を購入すべきなのだろうか・・1ランクダウンの値段の目薬にするか悩みどころである。


どんな目薬がいいのだろうか・・それとも眼科へ行った方がよいのか・・微妙っす。まぁ~眼科に行くとお金高いしね。


さてさて、今日の帰りにでも・・ドラッグストアーにでも寄って帰るとしますかね。


ではではこの辺で♪


オススメMMOっす
 
2006.04.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/248-2000291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)