--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
眠らない大陸で・・冒険?し過ぎて・・睡眠不足ぎみのぶたまです。


さて・・今日も張り切ってがんばるかなぁ~っと思い家に帰宅・・



パソへ向うと・・




!Σ( ̄口 ̄;;・・弟がパソを使っているっす。



しかも・・仕事辞めたから・・私がバイト持ってきたデータ入力を行なっているっす。退けともいえず、しぶしぶ・・


お布団の中でしばし休憩することに・・







あ・・





ログインしないまま・・寝てました~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ということで・・本日朝よりログインして・・ちょっとだけ1鯖で露店見学・・



特にお得なものがなかったとですが・・祝福合成3%を購入し・・+5になっていない・・グラ手を精錬することに・・



そして・・祈る様にして・・画面を見ないでハンマーで叩くと






カーン




ちょっとだけ鈍い音が・・





恐る恐る目をあけると・・




おおぉ~



+1UP・・やっと+5グラ手完成っす。。


しかしちょっと微妙・・


できれば・・+2若しくは、+3UPしてほしかったですぅ~


まぁ~失敗しなかったから良しとしますかぁ~

ではではこの辺で♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

2006.04.20 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/247-fd8cd280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
